« ラブ姉~の独り言!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

2008年1月 5日 (土)

ラブ姉~の独り言!!

これは 2008年 1月3日 ラブ姉~の独り言 パート2
の記録である・・・・・

Photo

.

.

.

.

.

.

.

.
鴻の池SAから~~車でコトコト~~走ってきましたぁ~~!!
でも~~~ここ、何処~????
あたし~~こぅ~んなとこ、知らないわよ!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

あらっ!!!姉~~さんっ!!!!
そぅ~~よ!!姉~さんったら、暮れにお家に帰ってきて~~
元旦には、もぅ~岡山に帰っちゃったのよね!!!
お年玉~だけかき集めて~月光仮面のよぅに~~(超~古っ!!)
去って行ったのよ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

えぇ~~~っ!!!
姉~さんも一緒にドライブするんじゃぁ~なぃの??
はぁ~????
これから~バイト~~????
まぁ~~~あたしとバイトとどっちが大事なのかしら!!!
くやしぃ~から、姉~さまのお顔にちょぃ~落書きよっ!!!

Photo_4
.

.

.

.

.

.

.
でねぇ~~また車をコトコト走らせて~~着いたのが、ここ!!!
母ちゃんの大好きなぼすお君が こん前、遊びに来てたドイツの森!!
いつか一緒に行こぅね!!って、約束してたけど~こ~んなに早く
連れてってくれるとは思わなかったわ!!!

うひゃぁ~~~~!!!
うれぴぃ~~~~~!!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

羊さんに~新年のご挨拶~~のまるさん!!!
ちょっ・・ちょっと近すぎなぃ????
ねぇ~~まるさん~~恐くないのぅ~???
母ちゃんは、羊さんが、かわいぃ・かわいぃと連発で~~
あたし~ちょっとヤキモチよ!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

羊さんや山羊さんにご挨拶~の後~は
あたし達、ここで放牧~されちゃったのよぅ~~~。

気温は7℃だったけど~無風だったから~すんごく気持ち良かったの!
Photo_7.

.

.

.

.

.

.
.

まるさんも~~弾けてたわよぅ~~~!!!
やっぱ~ノーリードで走り回れる~ドッグランは~最高だわ!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.
でもさぁ~~~ドッグランの囲いがさぁ~~これなのよ!!!
母ちゃんが~~
「こんなんラブ姉~があと3年若かったら~ぶち壊して脱走~しとるじょ!!」
だって・・・失礼な!!!!
でも・・・・やっぱ・・・・脱走~してたかも~~!!!(><)

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

うふふっ!!!
若者組は~~爆走中~~~~!!!
そぅ~よ!!そぅ~~よ!!
そぅ~やってエネルギーの発散~してちょぅだぃ!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

あたしら~熟女組~は、まぁ~~ったり!!だもんねぇ~!!!
ねぇ~~~母ちゃん!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

あらぁ~~~こぅ~んなところに、めっちゃ~おいしそぅ~な菜っ葉が・・
さぁ~まるさん!!頂ぃちゃぃましょぅ~~!!!
新鮮で~柔らかぃわぁ~~~!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

うふふ!!! あははっ!!!! すんごく楽しかったわぁ~~!!
帰りの車中は~母ちゃん、カーナビと喧嘩しながら走ってたけど~
なんとか~無事、我が家までたどり着いたわっ!!!
あぁ~~~しゃぁ~~わせ!!!(^^)v 
      

« ラブ姉~の独り言!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

コメント

お嬢さんの顔を(爆笑)・・・
可哀そうですよ。可愛いお顔がだいなしです。
まる子さんは怖いもの無いのかな??
我が家も去年、カーナビを付けたのですが
難しい事を喋るんです(笑)
沢山、分かれた道路があると!
「斜め右!」だとか、初めての道は「どれが斜めなのよ」と
ブツブツ言いながら乗ってます。
まっ、間違ったら元に戻してくれますけどね(笑)

岡山の近くなんですね、私の実家は鳥取なんですよ。
だいぶ、遠いですけど。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月 6日 (日) 00時47分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>お嬢さんの顔を(爆笑)

あははっ!!
今頃~~、怒ってますかねぇ~~。
春休みは~帰省しないかなぁ・・・(爆)

我が家のカーナビ、主人が、安物~買ったんですよぅ~。
どぅ~~もうさんくさくって!!(爆)
私とカーナビの間に、信頼関係は・・・なぁ~ぃ!!(^^)

御実家、鳥取~なんですねぇ~。
我が家の2本足が 小学生の頃~大山へスキーをしに
よく行ってましたぁ~~!!
静かで、お水がおいしくて、いぃ所~ですよねぇ~。
鳥取には、学生時代の友達がいますぅ~~!!
あ~~会いたくなってきたぁ~~!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2008年1月 6日 (日) 08時39分

前の日のブログで、どこにお出かけなのかとっても楽しみにしていました。
ドイツ村というのは岡山にあるのですか?
牛さんとも仲良くご挨拶できるラブ姉ちゃんはとってもフレンドリーですね。
しかし、このドックランの囲いステキ!!
脱走癖のあるオータムはすぐに自由の世界に行きそうで・・・
多分ロングリード必須です。
とっても広そうで、走りがいがありそう。
岡山は、親戚が至りで何度か訪れた事があります。
私は山口県出身なので、中国地方はとっても懐かしいです。

投稿: パワフルママ | 2008年1月 6日 (日) 18時27分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

キャァ~~~ッ!!
ドイツ村~~じゃぁなくって、ドイツの森~~でしたぁ~。
あぁ~~新年そぅそぅ~やっちゃぃました!!!(汗)
ちょっと、直しておきますね!!!

ドイツの森~は、岡山市内から30キロくらいの場所にあって
小高いお山~の上にありますぅ~。
真夏は、暑ぃかな???
でも~春や秋~は、気持ちよさそぅ~ないぃ場所ですよ!!
私、あまり人工的なテーマパークは好きじゃぁなぃんだけど
ここだと、1日、ボゥ~~ッとできそうですぅ~。

今年は御実家に帰省されない~とブログに書かれてましたね!!
関東地方からだと、車ですごぃ距離だねぇ~~。
大変だけど、楽しそぅ~~!!!
私は、主人も私の実家も、車で15分くらぃの場所なんで
帰省・・という事がないんですよぅ~。
ちょ~~っと寂しぃかなぁ~~~。

投稿: れこぶ  | 2008年1月 6日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9732938

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~の独り言!!:

« ラブ姉~の独り言!! | トップページ | 思ひ出~~!! »