« うへへぇ~~のまるさん!! | トップページ | ラブ姉~の独り言!! »

2008年1月 4日 (金)

ラブ姉~の独り言!!

これは 2008年 1月3日 ラブ姉~の独り言!!パート1
の 記録である・・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

大好きなドライブ!!のハズ・・なんだけどねぇ~~~
正月そぅそぅ~~ブル~~なあたし・・・
どぅ~~してかって言ぅとね・・・・・・・
兄ちゃんが運転するとね・・母ちゃんがさぁ~~~
<ほれっ!!ブレーキ、遅すぎっ!!!>
<右折・左折、歩行者&自転車、気つけてよ!!!>
<もぅ~~ウインカー、遅すぎっ!!!>
<車間距離はっ????>
ってさぁ~~~うるさくってねぇ~~~
なんせ、このふたり~~B型同士だからさぁ・・・・

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~大丈夫でちゅ!!
まる子が、ナビでちゅ!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.
.


まる子がナビ???あぁ・・・・・・・ますますブル~~だわ!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

でもさぁ~~~~我慢の木(気?)に、花が咲くのよ!!!
うふっ!!!
ここは~~岡山の~~鴻の池SAなの!!!
ドッグランがあるのよぅ~~~!!!

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

まる子と一
緒に~~入念なチェックよ!!!   
こっち向いて~~って???
無理無理!!!
カメラに愛想してる暇なんかなぃわよ!!!

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!
ひとりで、うどん食べに行ってた兄ちゃんが帰ってきたわ!!!
さぁ~~さぁ~~~一緒に遊んであげるからぁ~~
早くおいでよぅ~~~~~♪♪♪

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

えぇーーーーっ!!
もぅ~車に乗るのぅ~????
日が暮れるまで遊びたぃのにぃ~~~~!!!


ラブ姉~!!車に乗るけどさぁ~~帰るんじゃぁ~ないのよ!!
これから、えぇ~とこ行くのよ!!!
楽しみにしてて!!!

« うへへぇ~~のまるさん!! | トップページ | ラブ姉~の独り言!! »

コメント

こんにちはー。
凄い!!
まるちゃん、真剣な凛々しい表情ですね。
ナビどころか、運転しちゃいそうなかっこよさですよ。
楽しい旅行、皆さんでお楽しみ下さい。
今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: ノエル | 2008年1月 5日 (土) 17時03分

☆ ノエルさぁ~~~ま!!!

>ナビどころか、運転しちゃいそうなかっこよさですよ

あははっ!!!!
なんかすごぃ気合が入ってるでしょぅ~!!(爆)
兄ちゃんが運転すると、こぅ~してしゃしゃり出て
くるんですよぅ~!!
兄ちゃんのお手伝ぃ~してるつもりなのかしらねぇ~。
おもしろいでしょぅ~!!

ノエルちゃん~今年もよろしくん~!!!

投稿: れこぶ  | 2008年1月 5日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9720740

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~の独り言!!:

« うへへぇ~~のまるさん!! | トップページ | ラブ姉~の独り言!! »