« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 1月30日 本日の姫達の~~
記録である・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふひゃぁ~~~ん!!やっぱ~お散歩は~楽しぃのらぁ~~~

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしは~~母ちゃんの一挙一動が、気になるわぁ~~~~

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

姫達~~~すんごく賢くお座り!!して、待ってるケド・・・・・・
このお店から出てくる<イカ玉焼き~~>は、母ちゃんの
お昼ごはん~~~なのよぅ~~~。
姫達~は食べられなぃのよぅ~~~~!!!
姫達~~鬼のよぅな母ちゃんで~~ゴメンねぇ~~~。

うふっ!!
でもねぇ~~~母ちゃん、本当~は、天使~のよぅ~な
優しぃ~~~母ちゃんなのよぅ~~~~!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらっ!!!姫達~には、ちゃぁ~んと、<りんごちゃん>
持ってきたからねぇ~~~~。(^^)v

3時間ほど~~プ~~ラリンプ~~ラリン歩いた帰り道は~~~

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん~~車中で、爆睡~~~~!!!
今日~~も、平和な1日で、よかったねぇ~~~~。
ありがとぅ~~だねぇ~~~~。(^^)v    

| コメント (8) | トラックバック (0)

まるさんの安全地帯~~

これは 2005年 3月 まるさんの安全地帯~~の
記録である・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うへへうへへ~~って遊んだ後はね~~~~

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ここが~~あたしの~~~安全地帯なの~~~~~
ラブ姉~に意地悪~された時も~ここに逃げ込むのよぅ~~~

Photo_3   .

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~~まるさん!! ラブ姉~が意地悪するんじゃぁ~なくて
まるさんが、ラブ姉~に、絡んでいくからでしょ~~~!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ありっ!!!バレたぁ~????

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

でねぇ~~~、こぅ~んな事されて、嬉しくってたまらんまるさん~
なのでした!!!!(^^)v

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

これが、悪事の始まりだったんです・・・

これは 2005年 3月 今になって思えば、
この事件が、母ちゃんとの知恵比べ対決!!
の始まり~始まり~~だったんですなぁ~~の記録である・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ”あ”っーーーーーー!!!コラーーーーーーーーッ!!!
ほんなところに上がってーー何しよん!!!!!
悪さ~されんよぅ~に、わざわざ高ぃところにブロッコリーの苗、
置いてたのにぃ~~~~~!!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

あかんやなぃの!!!!
どなぃして上がったんでぇ~~!!!ったく!!!(怒)
まる子は、ネコかっ?????

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

へぇ~へぇ~~下りますよ!!!
そんなに~うるちゃく言わなくても~~下りますよぅ~~だ!!!

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちぃ~~~っ!!見つかっちまったよん~。
こぅ~~んな時は、意識不明になっちゃぅ~~あ・た・し~~   

| コメント (2) | トラックバック (0)

おぃおぃまるさん!!

これは 2005年 3月 ちょっと!!まるさん!!の
記録である・・・・・・・・

そぅ~んなところで、潜んじゃって~~何企んでるのかな??

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!後ろの棚の上から、園芸用の土が落ちてきてるよ!!
危ないよ!!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさん・・・・・動じず・・・・・・・ ^_^;

| コメント (2) | トラックバック (0)

春の日のお散歩~~!!

これは 2005年 3月 姫達~のいつものお散歩~の
記録である・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

楽しぃ~~楽しぃ~~~お散歩~~ですん~~~!!!
さぁ~~~~っ!!!忙しぃ~~っすよ~~~!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まず、ラブ姉~と一緒に~、お友達~の置き手紙チェック~~!!
真剣だよぅ~~~~!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

でねぇ~~~自分のウンピ~袋も~~チェックしたりぃ~~
うはっ!!!臭っ!!!!(><)

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

お花~の香り~~に酔いしれたりぃ~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

アロマテラピ~~~効果で、まるさんが、賢くなりますよぅに!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!!まるさん!!!喰っちゃぁ~ダメダメ!!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

この頃~のまるさんは、歩くのに退屈したら~必ず、ラブ姉~に
からんでたねぇ~~~~!!!
ラブ姉~~、ご苦労様!!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!!やばぃ~~~~~!!!すんごぃ雨雲だぁーーーー!!
逃げろぅーーーーーーーーーーー!!!!    

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

思ひ出~~!!

これは 2005年 2月 まるさんの思ひ出~~のアルバムの
記録である・・・・・

Photo_11 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

真顔のまるさんも~かわゆくてよ!!!(^^)v

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ぐふふっ!!照れちゃぅね!!!

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~そぅ~んなところで、何たくらんでんの~??

Photo_14 .

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちぃ~~~っと休憩~~!!!

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

寝んねだねぇ~~~~~!!!

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まるさぁ~~ん、それは、ちぃ~~っと無理っしょ!!!

Photo_18.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

甘えてあげる~のも、結構、疲れるっす!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

やれやれ・・・・・

これは 2008年 1月28日 母ちゃん~のつぶやき~~の
記録である・・・・・・

実は・・・・・26日 土曜日、楽しぃハズのお山~のお散歩~
の時ですねぇ・・・・・・・・・

Photo
.

.

.

.

.

.

.

.

.

ありっ???母ちゃん、どぅ~したぁ???
顔色~悪ぃっすよ!!! お腹~でも痛ぃっすか????

いやいや・・・・・・この子よ!!!この子は????

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ねぇねぇ~あ~~た!! なんでひとり~でいるの???
パパさんは~???  ママさんは~?????
なんで~???? なんでひとりなのぅ~~?????

一旦、家に帰ったものの、気になって気になって~~~~
お昼ごはんを食べてから~もぅ一度、行ってみると~~~
まだ、ひとりで居るじゃん!!!!
きゃぁ~~~~ついて来るじゃん・・・・・・・・・
で・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

オラでし!!!!
このおばちゃんについて来たでし!!!!

Photo_4 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.
ちょ~~っと失礼っ!!!
まる子チェックは、ちぃ~っと厳しくてよ!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ねぇ~ねぇ~~あたし~こぅ~んなおもちゃ、持ってるのよ~~
一緒に~~遊ぶぅ~????

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

オラは日本男子でし!!!
女&子供に~ヘラ~ヘラ~しなぃでし!!

まるさん~一瞬で、ふられる~~~(涙)

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

めんどくちゃぃ~ので、お散歩は、三人一緒!!!
足並み揃えて歩くんだよぅ~~~~!!!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

そぅ~~そぅ~~~!!!いぃ感じ~~~~~!!!

ちょっと前までは~こぅいぅ三頭引き~~~~~
で~~このボクちんに、最高~の里親さま~が見つかってホッ!!
とした矢先に・・・・・・・・またかよっ!!!(涙)

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

でもねぇ~~~無事、飼い主さまが、見つかりましたヨ!!!
やったぁ~~~~~!!!!
この瞬間が、最高~にしあわせ~~~~!!!
飼い主さまと一緒に帰ってゆく後姿が、たまらなく好き!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

あの兄ちゃん、無事お家に帰れて、よかったねぇ~~~。
迷子札さえ付けてれば、すぐお家に帰れたのにねぇ~~!!!
やっぱ~~自分のお家が、最高~~ですん~。(^^)v
      

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

本日の姫達~!!

これは 2008年 1月19日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

行ってきますぅ~~~~!!!!!
はぁ~~~ぃ!! 行ってらっしゃぁ~~~~ぃ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

思ふ存分~~クンクン~~しちゃってくださぁ~ぃ!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

ロングリード、2本(1本15m)は、結構、かさばるし~重ぃんです~
で~~~1本のロングリードの端と端~~に姫達を繋ぐと~~~
あらま!!! 丁度良ぃ感じ~~~!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふっ!!!
この距離感だと~まる子に邪魔されなぃから、快適だわ!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~また、ひとり爆走~~しちゃった!!!
ひとり爆走~~で、すきっと爽快~~~~よん!!
でも・・・・ちょっぴり~ゼィゼィ・・・ゼィゼィ・・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

よろしくお願ぃします!!

このブログを見てくださってる方へ・・・・・・
わんこをこよなく愛してくださる方へ・・・・・・
ラブラドールとぃう犬種を熟知されてる方へ・・・・・
よろしくお願ぃします・・・・・


母犬・・・「チョコちゃん」 2003・4・30生
      体重30キロ 健康状態良好(ワクチン・避妊済)
      しつけは入っていますが完璧ではありません。
      慣れるまでは、少し時間がかかるタイプです。


娘犬・・・「アーレーちゃん」 2006・5・18生
      体重25キロ 外耳炎あり(投薬中)
      ワクチン済  避妊手術予定あり
      しつけは全く入っていませんがこれからが
      しつけの時期です。ずっと母犬と一緒に
      いましたのでとても素直です。
      しつけは、入れやすいと思います。

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

Photo_18 .

.

.

.

.

.

.

.

Photo_19.

.

.

.

.

.

.

.

<犬の里親募集>
四国 D24706に、載ってます!!

一時預かり様~~のみえっちさんのブログ
<によど☆しあわせの足跡>は、こちらです!!

数日前に偶然、犬の里親募集で、目に入ったチョコちゃん親子・・・・
ずっとずっと気になってて・・・・・・
ラブ姉~も8年前に出産してます・・・・・
なんだか、ラブ姉~とラブ姉~の子供が、このチョコちゃん親子と
重なってしまって・・・・・・
何のお手伝いもできなぃ私ですが、誰か、誰か・・・
良ぃご縁、ありませんかぁ・・・
この親子の最期のその時まで、決して決してリードを離さなぃ
心優しぃ飼い主さまに、出会えますよぅに!!!

あっ!!でも、里親さまになってくださる方の審査は、ちぃ~っと
厳しぃ!!と、思ぃます!!(笑)

よろしくお願ぃします!!!!m(--)m

 

| コメント (14) | トラックバック (0)

本日の姫達~!!

これは 2008年 1月24日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

Photo_11
.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日~も、すんごく冷たぃ空気ですが~~~ラブ姉~さまは~
全然~平気~~~!!!マイペースで、お散歩~でっす!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

スタコラサッサ~~~と歩くラブ姉~さまが、たまんなく
かわいくって!!!!(^^)

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

で~~まるさんは~~ご近所のジュンちゃんと~爆走~~~!!

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ジュンちゃんとは、体格も同じくらぃだから、思いっきり~
遊べるねぇ~~~~!!!楽しぃねぇ~~~!!!

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.

こぅ~~んな姫達を眺めながら~~母ちゃん、鼻水~~ズルズル~~
ちょっと~~~寒すぎぃ~~~~(><)   

| コメント (0) | トラックバック (0)

いつものパタ~ンなんだけど・・・

これは 2005年 2月 まっ!!いつものパターンね!!
の記録である・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ふふっ!!
今日も、始まりましたね!!!

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

強気な態度で~ラブ姉~に見せびらかす、まるさんですが・・・・・

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほらっ!!!
一瞬のうちに、ラブ姉~のお口へ~~~~~~

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

おらおら~~取れるもんなら~取ってみなぁ~~~
って・・・・・立場が逆転~~~~

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~~~まるさん~~くやしぃねぇ~~~~(^^)v   

| コメント (0) | トラックバック (0)

くだちゃぃ!!

これは 2005年 2月 姫達の真剣勝負!!の
記録である・・・・・・

Photo
.

.

.

.

.

.

.

.
.

へらへらぁ~~~なまるさんに対し、ラブ姉~~は・・・・・
「真剣勝負!!! 集中!!!集中よっ!!
 だってさぁ~~~~ほら!!!」

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ねっ!!!!
真剣勝負なのよ!!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

へぇ!!!了解!!!!
真剣勝負でごわす!!!
<見つめ見つめ&くだちゃぃくだちゃぃ攻撃>でちゅん!!! 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

本日の姫達~!!

これは 2008年 1月22日 本日~の姫達~の
記録である・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

凧揚げ~~~????いやいや、犬揚げ~~~でっす!?!?

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

ロングリ~~ドで、御自由~~に、お遊び~下さい!!!(^^)v
ほれにしても~寒ぃ!!!
この後、天気予報どうり、雨・・・・でした・・・・・
母ちゃん、首まで、こたつに入って、冬眠中~~~~

ロングリード  <インクの首輪さん>で、お世話になりました!!
暖かくなったら~~ロングリード持って、お山の公園に
行きたぃなぁ~~~~!!!
海にも~~行きたぃなぁ~~~~!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

キャッ!!!

これは 2005年 2月 ラブ姉~、キャッ!!の
しょぅ~もなぃ記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~!!!危なぃよ!!!
まる子が、狙ってるよ~~~~~~!!!!
あぁーーーーーーーーーーーっ
勢い余ってーーーーーーーーーー

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

ズボッ!!!!!!!! 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

兄ちゃんと~~~!!

これは 2005年 2月 まる子と兄ちゃんの~
お散歩~の記録である・・・・・

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.

うひょひょ~~~!!兄ちゃんとお散歩~なのらぁ~~
まる子が、兄ちゃんをお散歩~に連れてってあげるのらぁ~

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちゃぁ~んと遅れんよぅ~に、ついて来なきゃぁ~ダメですよん~。

Photo_15.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ!!! あたし、ノーリードやなぃの!!!

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

.

.

ノーリードは、あかん!!って、母ちゃん、言よったよ~~~。
また~母ちゃんに怒られるよ~~~~~!!!

Photo_17.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こらぁ~~~返しなさぃよぅ~~~~!!!!

Photo_18.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょっと~~~待てぇ~~~~~!!!待ちなさぃよぅ~~~
でも~~~楽すぃ~~~!!!!(^^)v    

| コメント (4) | トラックバック (0)

姉さんと~~~!!!

これは 2005年 2月 姫達~のお散歩~の
記録である・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

姉さん~と、お散歩ですん~~~!!
「つけっ!!!」って、ギュゥ~~って、押さえつけられたですん~。
ほ~んなに、ご~っつぅ~にせんでも、まる子は、言ぅ事、聞くですよぅ。

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まず~右~左~と確認ですん。
ちゃぁ~~んとやったら~、「おりこぅ~さん!!!」って
ほめてくれただよ!!(^^)v

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぼぅ~~っとしてたら~「さっ!!行くよ!!」って引っ張られたよん。
ハィハィ!!!わかりましたよん。行きますよん~。

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

リードも引っ張らず、しゃなり~しゃなり~と歩くです!!!
姉さんとのお散歩~ん時は、優等生になるまる子ですん~。

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたしはぁ~~母ちゃんと一緒~~~!!うふふっ!!!(^^)v

いやいや、ラブ姉~は、母ちゃん以外の人が、リード持っても、
動きませんから~~~。
母ちゃんでなきゃぁ~~ダメ!!なのよねぇ~~~~。 

| コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり~水たまりが好きっ!!

これは 2005年 2月 まるさん、やっぱり~水たまりが
好きなのらぁ~~の記録である・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

水たまり~~にたたずむのが~好きなの~~
こぅ~して~地球を感じてるのぅ~~~

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

水質チェックは~かかせないわよ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんも~~引きつった顔してないで~~こっちにおいでよぅ~~

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほらぁ~~~!!ラブ姉~も、おいでよぅ~~~~!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

ゲロゲロ~~かっ・・・・勘弁~~してほしぃわ・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

いぃのらぁ~~~いぃのらぁ~~~  まる子ひとりで~~~
グィグィ~~行っちゃぅのらぁ~~~~~!!!    

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

思ひ出~~!!

これは 2005年 2月 姫達の思ひ出~のアルバムの
記録である・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
ありぃ~~~???
ラブ姉~~って、胴が長ぃ~~よねぇ~~。

Photo_3

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まる子は~お山の大将~なのらぁ~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

会・ぃ・た・かったのぅ~~~~~!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ボ~ル、持ってきたです!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
欲しぃの・・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
その~お股~の開き具合で~張り切り度が、わかる!!!   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

本日の姫達~!!!

これは 2008年 1月18日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

1.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

もぅ~~~~~!!!
そのちっこぃ~おしり~~は、誰でちゅかぁ~????
1_2.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あんりゃぁ~~~~!!
そのちっこぃ頭は、誰でちゅかぁ~???
1_3.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ボクでち!!!!

きゃぁ~~~~~!!!あかん!!あかん!!!!
そぅ~~んなお目目で、母ちゃんを見つめんといて!!!!
無理やから・・・・無理やから・・・・・・・
年末ジャンボも、当たらんかったし・・・・・
これからも、当たりそぅ~にもないし・・・・・・・・
1_4.

.

.

.

.

.

.

.

.
.
このチビ君、でっけぇ~姉さん達にも、全然~物怖じ~する事もなく
こりゃぁ~~~大物に成長~する予感だぞっ!!!!!
1_5.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

もぅ~~~無条件に、かわいぃ!!!かわぃすぎっ!!!
はぁ~~~~~母ちゃん・・・ため息・・・・・・
1_6.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~、パピパピ苦手~~なまるさんが、上手に~優しく~
遊んであげてますぅ~~~!!!!
うひゃぁ~~~母ちゃん、感激!!!!
賢ぃぞ!!!まる子!!!!
1_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ~~ったりまえっしょ!!!
あ・た・し~ラブ姉~の後輩!!ですから!!!(^^)v

だねぇ~~~!!
だねぇ~~~~~~!!!(^^)v
あぁ~~嬉しぃよ!!!
チビ君も、しあわせ~になれますよぅに!!!
この天真爛漫~な性格が、そのまま、のびのび~ま~っすぐ
育ちますよぅに!!!!

   

   

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 1月16日の姫達~~!!
の記録である・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
あらあら!!!
ラブ姉~~、何か、お探しですかぁ???
Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あんらぁ~~~!!!
ラブ姉~は、縁側の下は、無理やと思うんですけど・・・・
Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ・・・・・あぁ・・・・・・・・
うっ・・・うそ!!!
行っちゃぅんですかぁ??????
Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ~~~ボールが、落っこちてたんですね!!!
でも~~大丈夫ですか????
出てこられますかぁ~?????
Photo_10.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

さすが!!!ラブ姉~~~です!!!
プヒプヒ~~ボール、ゲットしました!!!
プヒプヒ~~鳴らして~~ご満悦~~~!!!(^^)v
で~~その頃~まるさんは~~?????
Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

手袋~~はいて~~~ご満悦~~~~!!!(^^)v
Photo_12.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

母ちゃんが見てる時は~~~
ガジガジ~~~フガフガ~~~ビロ~~ンチョ~は、しないのら。
母ちゃんが見てる時は~~~
クンクン~~ペロペロ~~だけなのら!!!(^^)v    
 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

B型親子ですから・・・

これは 2005年 3月 ラブ姉~&まる子の災難~
の 記録である・・・・・

Photo.

.

..

.

.

.

.

あっ!!!
プラプラ~歩いてたラブ姉~が、突然~兄ちゃんに
捕まっただよ!!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

ひょぇ~~~~!!
まる子~~~助けてよぅ~~~!!!!


あらぁ~~~ラブ姉~兄ちゃんに捕まるなんて、どんくさいわ!!!
Photo_3.

.

.

.

.

.
.
.

あたしに助けを求めないでね~~!!
あたしは~ひとり静か~~に昼下がりを楽しむんだからね~
ほな~~さいならぁ~~~!!!
母ちゃぁ~~ん、また、兄ちゃんが、ラブ姉~に、いらん事しよるよ~
叱ったってぇ~~~!!!

Photo_4.

.

.

.

.

.

.
ありぃ~~~~!!!
ラブ姉~、今度は~母ちゃんに捕まってるよぅ~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

あたし・・・・こぅ~んな親子の間で、生きてきましただ!!!

ふぅ~~ん  ラブ姉~も苦労してきたんだねぇ~~~
って・・・・・・・・

Photo_6.

.

.

.

.

.

.
まる子も~捕まってしまっただよ!!!!
ふぅ~~~~~。

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

こぅ~なったら、しゃぁ~~ないわ!! まな板の上の鯉よ!!!
お好きにしてちょ!!!

      

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

どぅ~しても、イヤなの!!

これは 2005年 3月 どぅ~してもイヤ!!なの~~
な、まる子の記録である・・・・・

Photo姉さんに~
何かつけられたど!


まるさん!!
これはね、
迷子札~なの!!
もし、まる子がね
迷子になっても
名前と携帯番号が
入ってるから
安心なのよ!!
大切にしてね!!
Photo_2あ”ぁ”~~~
やらやら~~
キラキラ~光って
気持ち悪ぃーー

.

.

.

.
.
Photo_3げぇ~~~
無理っ!!!
じぇ~ったぃ無理っ!!
取るんだぃ!!
取るんだぃ!!

.

.

.
Photo_4ぐぇ~~~っ!!
取れねぇーーー
取れねぇーーーー

.

.

.

.
.
Photo_5あぁ~~~
もぅ~~~
イヤァ~~~~~

あらぁ~~~
ほんなに~イヤなのかぁ
しゃぁ~ないなぁ~

.

.

Photo_6ほんなら~
ラブ姉~が、
着けとく????
あ・・・・・
ラブ姉~も
ご機嫌ナナメだわ!!

.

.

.
Photo_7あぁ~~~
しぇ~っかく買ったのに
ケド・・もしもの時のために
迷子札は
必要だしなぁ・・・・
まっ・・・
次の手を
考えまっしょ!!!      

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 1月10日 本日の姫達の記録~~
である・・・・・

Photo母ちゃんがね~
めずらしく~
お家の外回りを~
お掃除してるとね
こぅして
かわいぃ姫が
上から~
覗いてくるのよ

まるちゃん~
何が見えますかぁ?
.
Photo_2あっ!!
ラブ姉~さまも~
来ましたねぇ~
もぅすぐお掃除~
終わるから・・
ちょっと
待っててね!!

.

.
.
Photo_3まるちゃんは~
母ちゃんより
ラブ男君を
待ってるんだよね
でもね~
ラブ男君は先ほど、
通り過ぎましたぁ~
まるちゃん~
残念~~!!

.

.
Photo_4母ちゃん、
ヘラヘラ~写真ばっか
撮ってないで
さっさとお掃除、
済ませてくださぃな!!
あたしも早く
お散歩行きたいわ!!

へぇ~へぇ~
すんまそん!!
さっさと~
済まします!!   

こぅ~して、いつもダラダラ~家事をしてるから、ちぃ~っとも
片付かなぃんだよなぁ~~~。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2008年 1月9日、本日の姫達~の
記録である・・・・・・

Photo_10お墓参り~の
帰り道~~~
のぅ~んびり~
池を眺めるまるさん。
今日も~
えぇ天気やねぇ~
春みたぃやねぇ~
こぅいぅまったりした
時間と空間~~
大好きですぅ
.
Photo_11ありっ???
ありは~???
何らぁ~???

.

.

.

.
.
Photo_12ゲッ!!
ヤバィッ!!!
ラブ姉~が・・・・
気付いてしまった・・・

.

.

.

.
Photo_13ダメよ!!
ダメよぅ~~

.

.

.

.
.

.

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

ダメダメダメダメダメーーーーッ!!って・・・・・
この後・・・・・・・ラブ姉~~さま・・・ダイブです・・・(涙)
引っ張られたまるさん・・・・ドボンしました・・・
母ちゃん、かろうじて・・・踏ん張りました・・・・
まぁ・・・水深は、30センチくらいなんですけどね・・・・ 
Photo_17
.

.

.

.

.

.

.
ラブ姉~さま・・・・反省は???
なぃそぅ~~です・・・・・^_^;
そぅ~ですよ!!悪ぃのは母ちゃんですよ!!
油断してた母ちゃんですよ~~~~!!
ちょっと・・・・今日~は、独り~静かに・・・泣かせて下さぃ・・・

| コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱりね!!

これは 2008年 1月9日 あぁ~~やっぱりね!!と
再確認して得意げ~な母ちゃんの記録である・・・・

Photo_8これが~
母ちゃん運転時の
まるさん~~!!

ほら!!!
穏やか~~で、
安心しきった~
お顔でしょ!!

.

.
Photo_9これが~
兄ちゃん運転時の
まるさんのお顔!!

ほぅ~ら!!!
気合、入ってるよね!!
まる子も
緊張~してんだわ!!
きっと母ちゃんも~
こぅ~んな風に
助手席で
目が血走ってるんやろね


ほら~~疲れるハズだわ・・・
んん~~~~~納得!!!!!(^^)v 

| コメント (0) | トラックバック (0)

えぇもん~見っけ~!!

これは 2005年 3月 まるさん、えぇもん見っけて、
御満悦~~~の記録である・・・・・・

Photoこぅ~んなもん、
見っけたど!!
どやさ!!
どやさ!!

.

.

.

.
Photo_2うひゃぁ~
やっぱ~
ラブ姉~も~
欲しぃんだな!!!

.

.

.

.
.
Photo_3あ・・・
ラブ姉~~
そぅ~~っと
そぅ~っとですよ!
壊れるっしょ!!!

.

.

.
.
Photo_4ほぅ~~ら!!
言わんこっちゃなぃ
ラブ姉~が絡むと
何でも~
壊れるでちゅん

.

.

.
.
Photo_5まっ、心の広ぃ~
まる子は~~
小さな事は~
気にしなぃ~~
気にしなぃ~っす

.

.

.
.
Photo_6んん~~~
歯ごたぇ~~も
なかなか~~
よろしくてよ!!

.

.

.

.
.
Photo_7うふっ!!
母ちゃん、
撮ってまちゅね!!
まる子が
モデルでちゅか??
かわゆく、お願ぃね!!
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

お山の公園~。

これは 2005年 3月 お山の公園で、楽しくはしゃぐ~
姫達の記録である・・・・・

Photo大好きな
お山の公園へ~
やって来たのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_2うははぁ~~~
なのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_3いひひぃ~~~
なのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_4兄ちゃんを~
追いかけるのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_5おらおら~~
ラブ姉~も~
も~っと~~
弾けるのらぁ~

.

.

.

.
Photo_6ついに、
あたしは~
まる子うさぎに~
なったのらぁ~

.

.

.

.
Photo_7ハヒ~~ン!!
ちょっくら~
はしゃぎ過ぎたのら・・

.

.

.

.

.
Photo_9こんな時は~
休むのらぁ~

.

.

.

.

.
Photo_10で~その頃~

男はね、
あの山のよぅに
大きな底辺を持つのよ
するとね、
自ずと、高く~
高く~なれるから!!

と、兄ちゃんに~
人生を語るラブ姉~

ほんまかいな~!!         

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

野生の姫達~!!

これは 2005年 3月 野生の姫達~~の
記録である・・・・・・

Photo_11うっほぅ~~ぃ!!
と、おもいっきり~
弾けちゃぃますぅ~

.

.

.

.
Photo_12うきゃきゃ~~!!
うひゃひゃぁ~~!!

.

.

.

.

.
.
Photo_13あらぁ~~~
どちらのワンコちゃん?
んんっ???
ひょっとして~~
まるさんですかぁ??
別犬に~
見えますよぅ~~!!

.

.
.
Photo_14はぃは~~ぃ!!
ぼちぼち、
帰りますかぁ~??

.

.

.

.

.
Photo_16母ちゃぁ~~ん!!
あのなぁ~~
まる子がなぁ~~
大変な事に~
なっとるよぅ~!!!

.

.

.

.
Photo_17あれっ???
母ちゃんの横を
きっちゃなぁ~ぃ
泥のかたまり~が
通り過ぎたよぅな・・・
気のせいでしょぅか?

.

.

.
Photo_18ちょっと!!!
まるさん!!!
こっちにおいで!!

.

.

.

.

.
Photo_19あんらぁ~~
やっぱり・・・
気のせいでは
なかったのね・・・
あぁ・・・・・・
まぁ・・まるさんが
楽しかったら
いぃんですけどね・・・
ちょっと涙目の
母ちゃんですん~.

 
 

| コメント (6) | トラックバック (0)

初めての噴水~~!!

これは 2005年 3月 まるさん、初めての噴水に~
感激~~の記録である・・・・

Photo_6あっ!!!
忠犬ハチ公!!!
じゃぁ~あ~りましぇん
我が家のかわいぃ~
ラブ姉~さんですぅ~

.

.

.
.
Photo_7まるさんは~~
初めての噴水に
興味津々!!!

なんら??
なんら????
これは~~
喰えるのかぁ~??

.

.
.
Photo_8ありっ???
消えたど!!!
消えたどぅ~~!!
何処行ったぁ~???
ひょっとしたら・・・
ラブ姉~が~~
喰ったのかなぁ・・・

.

.

.
Photo_9あっ!!
ラブ姉~~
これ・・・・
なぁ~に???

お子ちゃまが
落としたお菓子を
素早く発見!!!

.

.
.
Photo_10まる子!!
危ないわよ!!
まる子はまだ
パピパピだから、
あたしが、様子を
見に行くわ!!!

と、ラブ姉~~!!
で、この後、
し~っかりお菓子を
ひとりで拾い喰い!!
やっぱり・・・・^_^;
   

| コメント (0) | トラックバック (0)

お気楽~ラブラドトリオ~!!

これは 2005年 3月 超~お気楽~ラブラドトリオ~の
記録である・・・・・・

Photoラブ男君と~
ラブ姉~と~
まる子と~~~
超~お気楽~
ラブラドトリオでっす

.

.

.
.
Photo_2こぅ~してさぁ~
おしくらまんじゅう
したりぃ~~

.

.

.

.
.
Photo_3まる子さぁ~
2月にさぁ~~
切腹~したんだじょ~

と、避妊手術の後を
ラブ男君に~
自慢したりぃ~~

.

.
.
Photo_4ラブ姉~も~
まる子に負けじと
ゴロリンチョ~
ゴロリンチョ~~

あぁ~はしたなぃ!!

.

.

.
Photo_5ラブ男君は~
若ぃまる子に~

ねぇねぇ~~
まる子ちゃぁ~ん

と、エロ親父
丸出しで・・・^_^;

あぁ~~
ラブラドトリオは~
本日も~
元気でっす!!!

    

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

思ひ出~~!!

これは 2005年 2月 姫達の思ひ出~のアルバム~
の 記録である・・・・・・

Photoねぇねぇ~母ちゃん!
この後~
まる子怪獣~~
絡んでくると思う??

.

.

.

.
Photo_2あっ・・・・
通り過ぎたわ・・・

.

.

.

.

.
Photo_3ラブ姉~~と~
母ちゃん~と~
青空と~~~(^^)v

.

.

.

.
.
Photo_4あたし~~~
瞑想中~~~
邪魔しないでねぇ~

.

.

.

.
.
Photo_5おぅ~~っと!!
危ねぇ~~~!!
でもねぇ~~
あたし~~~
身軽だからぁ~!!

.

.

.
.
Photo_6やっぱ今日も
始まったわね・・・・
まる子の
ひとり爆走~~   

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

ラブ姉~の独り言!!

これは 2008年 1月3日 ラブ姉~の独り言 パート2
の記録である・・・・・

Photo

.

.

.

.

.

.

.

.
鴻の池SAから~~車でコトコト~~走ってきましたぁ~~!!
でも~~~ここ、何処~????
あたし~~こぅ~んなとこ、知らないわよ!!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

あらっ!!!姉~~さんっ!!!!
そぅ~~よ!!姉~さんったら、暮れにお家に帰ってきて~~
元旦には、もぅ~岡山に帰っちゃったのよね!!!
お年玉~だけかき集めて~月光仮面のよぅに~~(超~古っ!!)
去って行ったのよ!!!

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

えぇ~~~っ!!!
姉~さんも一緒にドライブするんじゃぁ~なぃの??
はぁ~????
これから~バイト~~????
まぁ~~~あたしとバイトとどっちが大事なのかしら!!!
くやしぃ~から、姉~さまのお顔にちょぃ~落書きよっ!!!

Photo_4
.

.

.

.

.

.

.
でねぇ~~また車をコトコト走らせて~~着いたのが、ここ!!!
母ちゃんの大好きなぼすお君が こん前、遊びに来てたドイツの森!!
いつか一緒に行こぅね!!って、約束してたけど~こ~んなに早く
連れてってくれるとは思わなかったわ!!!

うひゃぁ~~~~!!!
うれぴぃ~~~~~!!!!

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

羊さんに~新年のご挨拶~~のまるさん!!!
ちょっ・・ちょっと近すぎなぃ????
ねぇ~~まるさん~~恐くないのぅ~???
母ちゃんは、羊さんが、かわいぃ・かわいぃと連発で~~
あたし~ちょっとヤキモチよ!!!

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

羊さんや山羊さんにご挨拶~の後~は
あたし達、ここで放牧~されちゃったのよぅ~~~。

気温は7℃だったけど~無風だったから~すんごく気持ち良かったの!
Photo_7.

.

.

.

.

.

.
.

まるさんも~~弾けてたわよぅ~~~!!!
やっぱ~ノーリードで走り回れる~ドッグランは~最高だわ!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.
でもさぁ~~~ドッグランの囲いがさぁ~~これなのよ!!!
母ちゃんが~~
「こんなんラブ姉~があと3年若かったら~ぶち壊して脱走~しとるじょ!!」
だって・・・失礼な!!!!
でも・・・・やっぱ・・・・脱走~してたかも~~!!!(><)

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

うふふっ!!!
若者組は~~爆走中~~~~!!!
そぅ~よ!!そぅ~~よ!!
そぅ~やってエネルギーの発散~してちょぅだぃ!!!

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

あたしら~熟女組~は、まぁ~~ったり!!だもんねぇ~!!!
ねぇ~~~母ちゃん!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

あらぁ~~~こぅ~んなところに、めっちゃ~おいしそぅ~な菜っ葉が・・
さぁ~まるさん!!頂ぃちゃぃましょぅ~~!!!
新鮮で~柔らかぃわぁ~~~!!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

うふふ!!! あははっ!!!! すんごく楽しかったわぁ~~!!
帰りの車中は~母ちゃん、カーナビと喧嘩しながら走ってたけど~
なんとか~無事、我が家までたどり着いたわっ!!!
あぁ~~~しゃぁ~~わせ!!!(^^)v 
      

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

ラブ姉~の独り言!!

これは 2008年 1月3日 ラブ姉~の独り言!!パート1
の 記録である・・・・・・

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

大好きなドライブ!!のハズ・・なんだけどねぇ~~~
正月そぅそぅ~~ブル~~なあたし・・・
どぅ~~してかって言ぅとね・・・・・・・
兄ちゃんが運転するとね・・母ちゃんがさぁ~~~
<ほれっ!!ブレーキ、遅すぎっ!!!>
<右折・左折、歩行者&自転車、気つけてよ!!!>
<もぅ~~ウインカー、遅すぎっ!!!>
<車間距離はっ????>
ってさぁ~~~うるさくってねぇ~~~
なんせ、このふたり~~B型同士だからさぁ・・・・

Photo_10.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~~大丈夫でちゅ!!
まる子が、ナビでちゅ!!!

Photo_11.

.

.

.

.

.
.


まる子がナビ???あぁ・・・・・・・ますますブル~~だわ!!

Photo_12.

.

.

.

.

.

.

でもさぁ~~~~我慢の木(気?)に、花が咲くのよ!!!
うふっ!!!
ここは~~岡山の~~鴻の池SAなの!!!
ドッグランがあるのよぅ~~~!!!

Photo_13.

.

.

.

.

.

.

まる子と一
緒に~~入念なチェックよ!!!   
こっち向いて~~って???
無理無理!!!
カメラに愛想してる暇なんかなぃわよ!!!

Photo_14.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!
ひとりで、うどん食べに行ってた兄ちゃんが帰ってきたわ!!!
さぁ~~さぁ~~~一緒に遊んであげるからぁ~~
早くおいでよぅ~~~~~♪♪♪

Photo_16.

.

.

.

.

.

.

えぇーーーーっ!!
もぅ~車に乗るのぅ~????
日が暮れるまで遊びたぃのにぃ~~~~!!!


ラブ姉~!!車に乗るけどさぁ~~帰るんじゃぁ~ないのよ!!
これから、えぇ~とこ行くのよ!!!
楽しみにしてて!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

うへへぇ~~のまるさん!!

これは 2005年 2月 まるさん!!うへへぇ~~の
記録である・・・・・・

Photo_6超~悪そぅ~な
まるさんの
うへへぇ~~

な・・・何を
たくらんでるんだ?

.

.

.
Photo_7きゃっ!!
超かわいぃ
うへへぇ~!!

この顔に~~
騙される!!!

. 

.

.
Photo_8くだちゃぃ!!
くだちゃぃ!!の
うへへぇ~~

つぃつぃ~~
ハィ!!
召し上がれ!!って
なっちゃぅんだよなぁ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

まるさんの挑発~!!

これは 2005年 2月 まるさんの挑発編!!
の記録である・・・・・・

その1・・・・

Photo「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

.

.

.

.
.
Photo_2母ちゃぁ~~ん・・
どなぃしよぅ~~

.

.

.

.

.

その2・・・・
Photo_3ラブ姉~~
おらおら~~
ここに~~
ありまっせぇ~~

.

.

.

.
Photo_4うひゃひゃ~
簡単に~~
ひっかかって
きまちたね!!!

.

.

.

.
Photo_5えぇ年して
すぐマジになる
こんなラブ姉~が~~
大好きでちゅぅ~    

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

明けまして、おめでとぅございます!!

初春のお慶びを 
     申し上げます~~~~!!!

今年も、静かで、平和な一年でありますよぅに・・・・・・

Photo今年も
ラブ姉~に
くっつき虫の
まる子と・・・・・

.

.

.

.
.
Photo_2母ちゃんに~
くっつき虫の
ラブ姉~と・・・・

.

.

.

.

.
Photo_3ラブまる依存症~の
母ちゃんと!!!

三人仲良く~~
楽しく~~~
暮らしましょ!!!

.

.

.
Photo_4あっ!!
またぁ~~~
そぅ~んな狭いとこから
母ちゃんを
見てる!!!(^^)

.

.

.

.
Photo_5うふっ!!
バレちゃった??   
 

| コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »