« もぅ~~まるさぁ~~ん | トップページ | 思ひ出~~!! »

2007年12月26日 (水)

本日の姫達~!!

これは 2007年 12月26日 本日の姫達の
記録である・・・・・

Photo_7保護わん君、
年末&年始、
我が家で居候~する?
と、試しに
我が家へやって来た!

.

.

.
.
Photo_8ここはさぁ~
大奥だからさぁ~
男子立ち入り禁止
なのよぅ~~

.

.

.

.
.Photo_9 
でも~~~
遊び仲間が
増えると思うと~~
なんだか~~
ワクワクしちゃぅわ

と、調子に乗った
まるさん~~
この後、
保護わんちゃんに~
喜びの舞~を披露!!

.
<注:喜びの舞とは・・・・ピ~ピ~ボールを鳴らしながら、
        爆走~爆走~爆走~>

このまるさんの様子が、よほど恐かったのか、保護わんちゃん、
まるさんに噛み付く!!!
Photo_10で、噛み付かれて
落ち込むまるさん(爆)
と、母ちゃんの
後ろから心配そぅに
覗き込むラブ姉~!

.

.

.

.

まるさん~ほら、しゃぁ~なぃわ!!まるさんの喜びの舞は、
激しすぎるもん。
ねっ!!
ラブラドの遊びと、小型犬の遊びとは、質が違うのよ!!
やっぱり年末&年始も、保護わんちゃんは、一時預かりさま宅で・・
まるさん、残念だねぇ~~~。

« もぅ~~まるさぁ~~ん | トップページ | 思ひ出~~!! »

コメント

まる子さん、喜んだのに残念でしたね(大笑)
ラブ姉さんは、年の功ですねぇ~
落ち着いてますね。さすがです!

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月27日 (木) 00時14分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>喜んだのに残念でしたね

まるさん、ぬか喜び~~ってやつですよ!!(爆笑~)

やっぱ、まる子は、ワンコにしろ人間にしろ、
大勢で暮らすのが、楽しぃのかなぁ~~って
思ぃますぅ~~。
今は、2本足の子供達も居なくなって~ほとんど
私とラブ姉~と3人でしょぅ~~。
あっ・・・・主人もいたケド・・・^_^;
やっぱ~寂しぃのかなぁ~~って、思う事が、
多々あるんですよ!!

ラブ姉~、この後、保護わんちゃんの、お口を
ペロペロ~舐めて、ご機嫌とってましたよ!!(笑)
「まる子、こぅ~んな奴だけど、気はいぃ奴で、恐くないから ねぇ~~~」って、言ってたのかな??(笑)

投稿: れこぶ  | 2007年12月27日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9583916

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« もぅ~~まるさぁ~~ん | トップページ | 思ひ出~~!! »