« 難しぃ・・・・・ | トップページ | 思ひ出~~!! »

2007年12月20日 (木)

本日の姫達~!!

これは 2007年 12月20日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

Photoラブ姉~に
取られまぃと
必死の形相で~~
リンゴを頬張る~
まるさん!!!

.

.

.

.
Photo_2ラブ姉~の動きに
神経集中しながら~
食べてますぅ~~
大丈夫だよぅ~
ラブ姉~だって・・・

.

.

.

.
Photo_4
まるさんに隠れて
食ってますから!!

誰も邪魔しませんよ!
リンゴも、逃げませんよ!
落ち着いて~
ゆぅ~っくり味わって
食べなさぃ!!!

.

.

Photo_5

デザートの後は~~

.

.
.
Photo_6まるさんがラブ姉~の
耳掃除~~!!!

まるさん~
案外、世話女房タイプ!!
なのよん~~!!

.

.

.
で、ラブ姉~は~
Photo_7リンゴで、
騙されなぃわよ!!
母ちゃん、最近~
浮気してるわね!!
あたしの鼻は
騙せなぃわよ!!

このラブ姉~の目線が
恐ぃ・・・母ちゃんでっす。
ラブ姉~、ごっつぃ
ヤキモチやきさんだもん
ねぇ~~~

« 難しぃ・・・・・ | トップページ | 思ひ出~~!! »

コメント

浮気がバレましたか~笑
わんこ達は鼻が良いですからネェ。
近くだったらお手伝いが出来たと思いますが。。。
人に好かれるかは???ですが!
わんこ達には好かれる自信があるのですが
残念です。
噛み付かれて大ケガをされませんように
保護されたわんこも必死ですから
気を付けて下さい。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月21日 (金) 00時35分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>浮気がバレましたか

バレましたよぅ~~!!!(爆)
ラブ姉~は、自分が一緒だと、母ちゃんが、よそのワンコと仲良くしても全然OK!!なんだけど~、自分の居ない所で
母ちゃんがよそのワンコと・・・といぅのが、気にいらない
みたいですぅ~。(^^)
ラブ姉~の、ジト~~~っとした目線・・・・
恐ぃですよぅ~~~。(笑)

昨夜、リードをつけてお散歩したんだけれど、
今まで、フリーで畑を走り回ってたとは思えない程、
賢ぃんですよぅ~~。
小型犬と、こんな風にかかわる事なんて、初めての経験
なんですが、やっぱ、小型犬のお散歩は、楽だわぁ~~!!
全然、楽~~~~~~!!!
ワンコのお散歩が、こぅ~んなに楽だなんて~~~
知らなかったぁ~~~!!!!!(^^)

>近くだったらお手伝いが出来たと思いますが

ありがとぅ~~!!!
そのお気持ちだけで、元気がでますぅ~!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2007年12月21日 (金) 10時41分

れこぶさん、こんばんは~♪お邪魔しま~す^^
りんごをかじるまるさん、とてもかわゆすですわぁ~~♪
このしわしわ、まろんもよくできるんですけど、おもっしょいですよねぇ~~(笑)

そして、ラブ姉さすがですねぇ~。。。
よそのワンコのにおいは、敏感なのですねぇ。。。

それにしても、れこぶさんて気持ちの優しい方ですね。。。
なかなか保護したくても、自分のところでいっぱいいっぱいで
実行される方少ないと思います。
応援してます♪

投稿: kuribouya | 2007年12月21日 (金) 22時08分

ラブ姉って ヤキモチ焼きなんだぁ~!
ぼすおは… 全然関係ないって感じなんで ちょっと寂しい気がします。
まるちゃんもラブ姉もリンゴをほおばる顔かわいい~。
チラッとお互いを確認しながら急いで食べる?!

お耳ペロペロ。これって愛情表現なのかなぁ?

投稿: Cちゃん | 2007年12月22日 (土) 19時45分

☆ kuribouyaさぁ~~~ま!!!

>このしわしわ、まろんもよくできるんですけど

あははっ!!!
そぅ~~なんだぁ~~!!
ラブラドのしわしわ~も、たるたる~も、
超~~かわいぃっ!!(笑)

>応援してます♪

ありがとぅ~~~!!!(^^)
<自分のところでいっぱいいっぱいで・・>
いやいや、それが1番大事な事なんですよねぇ~。
みぃ~んなが、自分の家のワンコを、最期のその時まで
愛情と責任を持って、一緒に暮らしていれば、
かわいそぅなワンコは、いなくなるハズ・・
なんですよね・・・

投稿: れこぶ  | 2007年12月22日 (土) 21時09分

☆ Cちゃんさぁ~~~ま!!!

ぼすお君は、クールなナイスガイ!!なのねぇ~。
やっぱ、人間同様、女の方が、嫉妬深ぃのかな?(笑)
しかも、年を重ねる事に、ひどくなってるよぅな・・・

>チラッとお互いを確認しながら急いで食べる

そぅ~なの!!!
すごぃのよぅ~~~~!!!
命がけで、取られないよぅに食べてますよぅ~。(爆)
ゆぅ~っくり味わって食べてほしぃもんですぅ~!!!

>お耳ペロペロ。これって愛情表現なのかなぁ?

あぁ~~そぅなのかもねぇ~。
まるさん、他のワンちゃんには、しないからねぇ~。


投稿: れこぶ  | 2007年12月22日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9494623

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 難しぃ・・・・・ | トップページ | 思ひ出~~!! »