« 網・網・恐ぃ~~!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

2007年12月 6日 (木)

本日の姫達~!!

これは 200年 12月 本日の姫達~といぅより
母ちゃんの独り言・・・・の記録である・・・・・・

母ちゃんはね・・・昨日の爺さん家でのラブ姉~の態度に、
とても~とても~感動~してたんですよ・・・・
やってはいけない事が、ちゃぁ~んと理解!!できて、
それを守れて・・・すごぃわ!!ラブ姉~~ってね・・・・

Photo_13ところが・・・・
本日・・・・・
なんですか??
なんですか???
でっけぇ~白菜が
こぅ~んな事に・・・

そぅ~ですよ
そぅ~ですよ
片付けなかった
母ちゃんが、
悪ぃんです!!
ハィハィ・・・(涙)

で、姫達は、すんごく反省・・・・・・・・
Photo_14するハズもなく
爆睡~~~

まっ・・・・
姫達が、急に
才色兼備になられても
不気味・・ですから・・
いいです
いいです~
このままで!!!
元気でいてくれたら
このままで
いぃですよぅ~。
 

« 網・網・恐ぃ~~!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

コメント

あらら~・・・
体が大きいと食べる量もハンパじゃないですね(笑)
冬の白菜は甘くて美味しかったでしょう。
ラブ姉さんとまる子さんは、いつも!いつも!
くっついてるのですかぁ?(爆笑)
可愛い~~

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月 7日 (金) 00時49分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

おっはよぅございますぅ~!!!

>食べる量もハンパじゃないですね

ぶぶっ!!!
でしょぅ~~~~!!
これでも、途中で私が現行犯を見つけたから
ここで終ってるけど・・・・声をかけないでいると
きっと・・・完食だわ!!^_^;

>くっついてるのですかぁ?

くっついてますねぇ~。(爆)
だって~まる子は、くっつきまる虫~~
ですからぁ~~。(^^)

投稿: れこぶ | 2007年12月 7日 (金) 07時51分

自分の家だと ついやっちゃうんですかね?
そうです。そうですとも!!
元気でいてくれたら それだけでいいんです。
私もいつも思いますもん。
なのに… つい欲が出て…(笑)
まるちゃんってばラブ姉の頭の上にお手手(前足)乗せて寝てる(笑)
さすが まるこ姫。笑ってしまいました。

投稿: Cちゃん | 2007年12月 7日 (金) 08時20分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

>ついやっちゃうんですかね?

うんうん。
どぅ思ってんでしょうかねぇ~~。
私が、ウワァ~~~って叫んだ一瞬は、
ラブ姉~は、ヤベッ!!って顔して、私と目を
合わせなぃですが・・・

悪ぃ事と、わかってるみたいですが、
つぃつぃ~理性が、本能~に負けちゃぅのね・・(涙)

まぁね・・・元気でいてくれてたら・・・・ねぇ~。^_^;

投稿: れこぶ  | 2007年12月 7日 (金) 17時28分

ラブもそうでした~~~(~_~;)
スーパーから帰って、ちょっと置いてそのまま片付け忘れていると・・・・
何故か、分かるのですよね。
それも、新鮮なものしか、食べない!
ラブは、野菜と果物が大好きでした。
どうやって、食べているのかカメラがあったらと思いますよね。
反省はそのときはするけれど、完全に我が家は飼い主が負けました(~_~;)

でも、元気が一番!
二人で寝ている姿は、いいですね~~~♪

投稿: あんずママ | 2007年12月 7日 (金) 19時26分

わーい。とても人事とは思えないって、ママさんが言ってたよ。
 僕も、水菜も野沢菜も大根の葉も、ママさんがスーパーから買ってきた袋からはみ出していると、「やめろと言われても」
(古い?)ムリだよ。

投稿: ノエル | 2007年12月 8日 (土) 14時06分

☆ あんずママさぁ~~ま!!

>ちょっと置いてそのまま片付け忘れていると

そぅ~なの!!
そぅ~~なのよぅ~!!!
きっと、<家政婦は見た!!>状態で、
柱の影から、片目で、私の動きを、見てるのよ!!(爆)

あんずママさんのラブちゃんも~そぅ~だったのねぇ~。
うふふ!!!
あんずちゃんは、どぅ~なのかなぁ~???
ラブ姉~は、お年を重ねる事に、食する物が、
増えてきて~~今じゃぁ~食べれなぃ物は、ない!!!
ですねぇ・・・・(涙)

>完全に我が家は飼い主が負けました

ハィ!!
我が家も、飼い主が、負けました・・・(爆)

投稿: れこぶ  | 2007年12月 8日 (土) 17時32分

☆ ノエルさぁ~~ま!!!

あらららら~
ノエルちゃんも~~やっちゃぅのね!!!
まぁ~~ラブラドだからぁ~~
<止めろと言われても~~今では~遅すぎたぁ~♪♪♪>
だよねぇ~~。(爆)

ノエルちゃん地方は、初雪~~~
なんですねぇ~~~~。
あぁ~~もぅすぐ、12月も半分きちゃぃましたね~。
大掃除・・・・・・^_^;

投稿: れこぶ  | 2007年12月 8日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9281065

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« 網・網・恐ぃ~~!! | トップページ | 思ひ出~~!! »