« 本日の姫達~~!! | トップページ | 一週間の御無沙汰でした~ »

2007年12月 2日 (日)

やっぱり・・・食い気!!

これは 2005年 2月 もぅすぐ春だねぇ~~~の
記録である・・・・・

なんだかんだと~気ぜわしい日常の中で、ふと振り返ると~
季節はちゃぁ~んと動いてるのねぇ~~~~

Photoほら!!
梅の花~~
見っけ!!!
かわいぃねぇ~!!
我が家の庭にも
春がやって来た~~
のねぇ~~~。

.

.

.

Photo_2ほぅ~ら!!
まるさん~~
これが
梅の花~~だよぅ
いぃにぉぃ~~
だねぇ~~~~

.

.

.

.

Photo_3なんだか~
甘ぃ~~
かぉりですん~

.

.

.

.

.

Photo_4喰えるのか???

喰えましぇん!!   

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 一週間の御無沙汰でした~ »

コメント

花の香り、いいにおいだと私もわんこに嗅がせます。

でも、すぐに食べようとするのね~。

まるさんもね~。

梅の花との2ショット、可愛いよ。

投稿: ソフィマリア | 2007年12月 2日 (日) 19時49分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>すぐに食べようとするのね~。

あはは!!!
やっぱ~ソフィアちゃんも!?!?
うふふっ!!!
ラブラドだもんねぇ~~。
しゃぁ~なぃかぁ~!!(笑)

マリアちゃんは、これからたぁ~くさんの
お花の香り~~を知ってゆくのねぇ~!!
楽しみだねぇ~~!!

ソフィマリアさん~~お兄ちゃんの体調、
いかがですかぁ
お熱が高いと、しんどぃよね・・・・
早く良くなりますよぅに!!!

投稿: れこぶ  | 2007年12月 2日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9216361

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・食い気!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 一週間の御無沙汰でした~ »