« いとしのジュンちゃん~ | トップページ | なんだかなぁ~~~ »

2007年12月 3日 (月)

単純!!!

これは 2005年 2月 
ふっ・・・なぁ~んて単純なんだラブ姉~さん・・・の記録である

Photo_6やりますか??

やりまひょぅ~!!

.

.

.

.

Photo_7なぁ~んてね!!
やっぱり~~
やぁ~めた!!!

えぇ~~~
なんでぇ~??
なんでよぅ~!!

.

.

.

Photo_8ねぇねぇ~~
ガルガルしよぅよん

.

.

.

.

.
.

Photo_9あ・そ・ぼ・ぅよん

.

.

.

.

.

.

そこで~~まるさん~考えましたぁ~~~!!!!

Photo_10コングを見せると・・
ほらね!!!

.

.

.

.
.

Photo_11ほぅ~~ら!!
ほぅ~~ら!!

.

.

.

.

.

.

Photo_12うへへぇ~~~
ラブ姉~が、
釣れたのらぁ~~!!

やっぱり~~
ラブ姉~~は
超~単純!!!
かわいぃ奴なのだ!!      

« いとしのジュンちゃん~ | トップページ | なんだかなぁ~~~ »

コメント

なんだかラブ姉って かわいい~!!
もちろん まるちゃんだって かわいいんだけど…
誘いに乗ってしまうラブ姉。
後で …? って思うんでしょうか?
「あれ?私何してるの?」みたいな(笑)
ラブ姉を知り尽くしてる まるちゃんも凄い!!

投稿: Cちゃん | 2007年12月 5日 (水) 13時59分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

ラブ姉~~は、ホッント 単純!!(笑)
とぅ~~っても、わかりやすぃ仔なのよぅ~。
<飼い主に似たのかも~~!!^_^;>
血液型にたとえると、B型そのものでっす!!!
ちなみに私は、B型~でっす~!!(^^)

まるさんは、あぁ見えて、じっくり考えて行動する
タイプなんで、案外~まるさんの方が、ラブ姉~を、
操ってる(?)のかも~~~ね!!

投稿: れこぶ  | 2007年12月 5日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9237414

この記事へのトラックバック一覧です: 単純!!!:

« いとしのジュンちゃん~ | トップページ | なんだかなぁ~~~ »