« 避妊手術・その6  | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2007年12月 1日 (土)

避妊手術・その7 

これは 2005年 2月 まるさん~~いよいよ抜糸の日
の記録である・・・・・

待ちに待った~~抜糸の日~~~~
さぁ~~~~パチパチと、糸を抜いてもらって~~
す~~~~っきりしましょ!!!(^^)v

Photo_15どぅ~~したの
その貧乏臭い顔!!
さぁ~~~
今日から
すっきり~~
なんだよぅ~!!

.

.

.

Photo_16イヤラ~~
病院は
イヤラァ~~

.

.

.

.
.

Photo_17ブーブーに乗って
帰るぅ~~!!
今すぐ
帰るぅ~~!!

.

.

.

.
.

Photo_18あたし
じぇ~ったぃ
動かなぁ~ぃ!!

げぇ~~~
まるちゃん~
手術する前は
あぁ~んなに
病院好きだったのに
あぁ~~んなに
先生、好きだったのに

この後、抱っこで、病院へ・・・・・
若先生と母ちゃんで押さえつけて、待合室で、抜糸・・・^_^;
先生が・・・「あらぁ~~えらぃ糸が、伸びてるなぁ~~~」
ゲッ・・・・・やっぱり・・・・・・
すんません・・・・安静・・・・できてませんでした・・・・(汗)
   

« 避妊手術・その6  | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9205286

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術・その7 :

« 避妊手術・その6  | トップページ | 本日の姫達~~!! »