« 反則~まるさん!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2007年12月 8日 (土)

超~~親バカ日記・・

これは 2005年 2月 母ちゃんって、アホちゃぅん!!と
言うしかなぃ!!よぅな超~親バカ~~~な独り言~~
の 記録である・・・・・・

Photo_12母ちゃぁ~ん・・・
って、覗き込んでくる
このお目目に~
胸キュン!!

.

.

.

.
.

Photo_13おやつ・・・・
くだちゃぃ!!!
の、真剣なお目目が
たまんなぃ!!!

.

.

.

.
.

Photo_14こぅいぅお目目で
見つめられると~
ギュゥ~~って
したくなるぅ~

.

.

.

.

Photo_15たまぁ~に
ホントに、
たまぁ~に見せてくれる
この忠犬ハチ公のよぅな
こぅ~んなお目目も~
好きだわぁ~~

.

.

.
.

Photo_16まっすぐに
見つめてくれる
このお目目が
眩しすぎるの!!

.

.

.

.
.

Photo_17あきらかに
悪事を企んでる
その悪そぅ~な
お目目も~
大好きだから・・・

.

.

.
.

Photo_19この
ニコニコお目目で
母ちゃんも
笑顔になれる~~

.

.

.

.
.

Photo_20とっとと~
飯にしろぃ!
といぅその偉そぅ~な
お目目に・・・・・・
おもわず~~
はぃはぃ~
喜んでぇ~~~と
言ってしまぅ・・・

.

.

Photo_21このお目目に出会うために
母ちゃんは~
生きてきたのだぁ~と
実感~~

.

.

.

.

Photo_22こぅ~んな~
興味津々な
お目目も
うぅ~~~~
たまりましぇ~ん

.

.

.

.

Photo_23このお目目・・
このお目目が
母ちゃんに
しあわせをくれるのよ

.

.

.

.

Photo_24この~
人を疑ったよぅな
ちょっと~
ナナメから見る~
そのお目目~~
もぅ~~~~
あ・い・し・て・る 
 
.

.

.
こぅんな4つのお目目~~~~ありがとぅ~~!!!

 
 

« 反則~まるさん!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

いい顔ばっかですね。
ラブ姉の笑顔最高!!
まるちゃんの興味津々なお目目もキュートだわ~!
いつもホント癒されます。
親バカって素敵だぁ~!!

投稿: Cちゃん | 2007年12月 8日 (土) 21時20分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

パソコンの調子、どぅ~ですかぁ??
パソコンが、サクサク動いてくんなぃと、
イライラ~~しませんかぁ~??
我が家のは、ノートパソコンで、ちぃ~っと
古いんですよぅ~~。
まず、キーボードが・・・危なぃ!!
Bが、消える・・・(涙)
買い替えなぃとなぁ~~と思ぃつつ~
現在に至る・・・(爆)

>親バカって素敵だぁ~!!

うふふっ!!!
だよねぇ~~~。だよねぇ~~!!!
もぅ~これは、重病!!だわぁ~。(^^)v


投稿: れこぶ  | 2007年12月 8日 (土) 22時20分

わが子は可愛い!私が生んだ子も、
毛の生えた四本足の子供達もね~ぇ。
ひめが若い頃、公園で遊んでた子供に『似てるね!』って
言われた事がありますが(これはこれでちょっとショック
でしたが)その子に教えてあげました!
『おばちゃんが生んだのよ』ってね・・・(笑)
さすがに不思議そうな顔をしてましたけど。(爆笑)
でも、それくらい可愛いです。
同じく親バカです。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月 8日 (土) 23時01分

☆ ひめちゃんママさぁ~ま!!

>わが子は可愛い!

そぅ~だねぇ~~!!!
2本足も4本足も!!!(爆)
愛するもの・守らなきゃぁいけないものがあるって事は
とぅ~っても、しあわせな事なんですねぇ~。(^^)

>『おばちゃんが生んだのよ』ってね・

あははっ!!
爆笑~~~~!!!
ナイス・つっこみ!!ですぅ~。
そん時の、お子ちゃまの顔が、目に浮かぶわぁ~!!


投稿: れこぶ  | 2007年12月 8日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9307945

この記事へのトラックバック一覧です: 超~~親バカ日記・・:

« 反則~まるさん!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »