« ラブの開きぃ~~!! | トップページ | 難しぃ・・・・・ »

2007年12月16日 (日)

暇なのよ!!!

これは 2005年 2月 ラブ姉~とまる子のとある一日の
記録である・・・・・・

Photo_11暇だとねぇ~~
つぃつぃ~~
ラブ姉~に~
絡んでみたく~
なるですよ~~
こぅ~んな風に
ホッペで~
スリスリしたりぃ

.

.
Photo_12ガブリンチョ!!
って~してみたりぃ

.

.

.

.

.
Photo_13今度は何処に~
攻撃しよぅかなぁ~
なぁ~んて考えて!!

でもさぁ~~
度を越すと・・・・・

.

.

.
Photo_15ほらぁ~~
無視!!!
されちゃぃますから!
   

« ラブの開きぃ~~!! | トップページ | 難しぃ・・・・・ »

コメント

「しつこ~」って顔のラブ姉の背中が言ってる(笑)
まるさん
「あれ?」って顔もね

投稿: LUCKY MAMA | 2007年12月17日 (月) 00時22分

☆ LUKY MAMAさぁ~~ま!!

若さ=しつこぃ!!
なのでしょぅかぁ~???(笑)
でもね、まるさん、自分が、自分より小さなワンに
しつこくされると~イライラすんのよ!!
わっがままでしょぅ~~!!!(爆)

>まるさん「あれ?」って顔もね

まるさん、ラブ姉~に、つれない態度をとられると、
必ず、こぅ~んな顔して、私を見るのよ~~!!!
その顔が、おっかしくてねぇ~~(^^)

投稿: れこぶ  | 2007年12月17日 (月) 13時11分

あはは~!いつも可愛いな~。
ラブ姉~とまるちゃん^^

ミルクもアリスの顔、よ~~く引っ張っていますよ。
相手にして欲しくって。
しつこく絡んでもアリスが乗ってこないと「遊んでくれないんですけど。。」って顔で見るんですよねっ!

まるちゃん愛用の簡易温室、ウチも買ったんですよ。
デッキで寝る時にいいかな~と思いまして。
でも中に入ってくれないんです~。
「これあったかいんだよ~!」って無理やりかぶせようとしたらますます逃げられまして。。(TT)あったかいのになぁ。

投稿: ぬつ | 2007年12月17日 (月) 16時35分

☆ ぬつさぁ~~~ま!!!

>ミルクもアリスの顔、よ~~く引っ張っていますよ

あははっ!!
そぅ~~ですよねぇ~。(^^)
ミルクちゃんとアリスちゃん見てると、若い頃のラブ姉~と
当時ご近所さんだったゴールデンのバフィ君との関係を
思い出しますぅ~~。
なんだか、懐かしぃ~気持ちになるんですよぅ~。

>「遊んでくれないんですけど。。」

あらぁ~~~ミルクちゃんも!!!!
そん時のお顔って、めちゃ、かわいぃよねぇ~。
み~んな、同じだねぇ~~~。(笑)

>簡易温室、ウチも買ったんですよ

あら!!!そぅ~なんだぁ~!!!(^^)v
私も、上半身、入って確かめたんだけど、すこぶる暖かい!!
どぅ~せ、すぐ壊しちゃぅだろぅ~と思って、予備を買いに行ったんだけど~~あのサイズは、売り切れてましたぁ~。
ミルクちゃん、ビニールのニオイが、気に入らなかったのかなぁ・・・・

投稿: れこぶ  | 2007年12月17日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9432316

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なのよ!!!:

« ラブの開きぃ~~!! | トップページ | 難しぃ・・・・・ »