« 思ひ出~~!! | トップページ | ったくねぇ~~。 »

2007年12月23日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2007年 12月22日 本日の姫達の記録
である・・・・・・

Photo_8ちょっと!!
お写真、
撮ってんだからさぁ
もぅちょっと
こっちに来なさいよぅ

.

.

.
.
Photo_9あらあら~
お二方のバトルが
始まったわ!!
まるさんに付き合える
小型犬~~~
めずらしぃわねぇ~
根性あるわね!!

.

.
.

Photo_10

あんらぁ~~
あなた、頭も
ちっこぃわねぇ~
いつもでっけぇ~
ラブ姉~相手だから
調子狂っちゃぅわ!!

.

.

.
Photo_12あら!!
あたしをチェック??
よろしくてよぅ~
御自由にどぅ~ぞ!!

.

.

.

.
Photo_13あなたも
たれ耳なのねぇ~
どれどれ~~
あたしが
お耳チェックしたげる!

.

.

.
.
Photo_14あぁーーーー
ダメダメ!!
まるさんに
ヘコヘコしたら~~
ガルゥ~~
やられちゃぅよ!!
恐ぃよぅ~~~!!

.

.

って・・・この後、し~っかりガルゥ~~とまるさんに叱られましたが、さすが、玉付き男!!  
ちょっとやそっとの事では、ヘコタレましぇんです!!!  
ひつこく、迫っておりました・・^_^; 
悪ぃけど、その悪行三昧のタマタマちゃんとも、もぅ~すぐさよならぁ~~
ですけどね・・・

Photo_15れこぶはんに
虎刈り~にされてる
オラだす!!
昨日、生まれて初めて
予防接種とやらを
ブチュッ!!と
されやした!!!

まだ見ぬ

父ちゃん・母ちゃん~
オラ、良ぃ子になるから
お迎えに来てちょ!!

   

« 思ひ出~~!! | トップページ | ったくねぇ~~。 »

コメント

れこぶさん コメントありがとう。 カン太ママさんのボラさんにメールしました。 ラブがセンターにと聞くと辛いです。どんな動物でもしかりですが。 ラブ姉さんとマルちゃん元気そうで!!

投稿: ハッピーの母より | 2007年12月23日 (日) 21時06分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

センターにいるといぅ事は、期限がきたら・・・
・・・って事になるんですよね・・・・
・・・・涙・・・・

なんでこぅ~んな澄んだ目をしたワンコを
捨てたり、虐待したり出来るんだろぅ・・って
思ぅよね・・・・
そんな事するのは、地球上の生物の中で
人間だけなんやろぅなぁ・・・・
悲しぃねぇ・・・・・・

ラブ姉~さん、今年の猛暑を無事、乗り越えてくれました!!
ただただ単純に、嬉しぃ私です!!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2007年12月23日 (日) 22時31分

まるさん、とってもフレンドリーですね。
小型犬でも、フレンドリーに遊ぶ事のできるまるさんはすごいなって思いました。
うちの子、2頭ともワンチャンに出会うと大興奮で困っています。ただいま訓練中ですが・・・・。
れこぶさんカットしているんですか?スゴーイ。
ワンチャンもいい子ちゃんしているんですね。えらい!

お目目がとっても可愛いですね。
早くお父ちゃん・おかあちゃんがお迎えに来ますように!!

投稿: パワフルママ | 2007年12月23日 (日) 23時40分

レコブさん あのラブちゃん同じラブちゃんで 一時預かりさんが見つかったようで これから里親さん探しに入るそうです。 

投稿: ハッピーの母より | 2007年12月24日 (月) 09時22分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>小型犬でも、フレンドリーに遊ぶ事のできるまるさんは

いやいや~~いつも調子に乗りすぎちゃってねぇ~~
<興奮すると、力加減が、出来なくなるのよねぇ・・・>
で、いつも私に、「そぅ~~っとよ!!そぅ~~っと!!」
って、叱られるもんだから、最後は、イライラ~しちゃぅみたいですよ!!!(爆)
で、その後は、ラブ姉~に八つ当たり!!って、パターンが
多いですぅ~~。^_^;

>2頭ともワンチャンに出会うと大興奮

これは、我が家のまるさんも、最近、興奮度が、アップしてきました!!(涙)
ワンコにとっては、毎日毎日が、お勉強~~で、
飼い主にとっても、毎日毎日が、お勉強~~だよねぇ~。
あせらず、ゆぅ~っくり行きまっしょ!!と、ある意味、
開き直ってますぅ~。(爆)

>れこぶさんカットしているんですか?

プロのトリマーさんにも見放された、暴れん坊&怒りん坊さんなもんで・・・・(号泣)  

投稿: れこぶ  | 2007年12月24日 (月) 09時40分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

キャァ~~~~ッ!!!
そぅ~~なんですか!!!
うっひゃぁ~~~~!!!
嬉しぃっ!!!!!!!!

とりあえず、センター脱出!!できたんですね!!!
よかったぁ~~~~。
ハッピー母さまも、お忙しいのに、知らせてくれて、
どぅ~~もありがとぅ~~!!!

なんかわかんないけど、すんごく気になってね・・・
いてもたっても、いられなくなって・・・・
あぁ~~嬉しぃです!!!
最高~~のハッピ~~クリスマスだよぅ~!!(^^)v
ありがとぅ~!!!

ではでは~~メリークリスマス!!!!

投稿: れこぶ  | 2007年12月24日 (月) 09時48分

れこぶさん、忙しそうですね?
名前の無い玉付き男くん
虎刈りだけど(笑)けっこう、いい男ですよ~
早く優し父ちゃん、母ちゃんが迎えに来てくれると
いいですね。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月25日 (火) 15時36分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

>虎刈りだけど(笑)

あははっ!!!(爆)
究極の虎刈り~~でしょ!!!(^^)

なかなか犬として賢ぃ、いぃ奴ですぅ~。
小型犬の性格を知り尽くして、少々気の短い部分も
おおらかに、長い目で愛情を注いでくれる人~~
いませんかぁ~????(爆)
この仔は、お庭飼ぃで、朝晩、2回、トイレを兼ねた
お散歩~~をしてくれる方~~~~!!!

早く、赤い糸にたどり着けますよぅに!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2007年12月25日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9538462

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 思ひ出~~!! | トップページ | ったくねぇ~~。 »