« まる子の独り言~。 | トップページ | 車が大好きっ!! »

2007年12月10日 (月)

本日の姫達~~!!

これは 2007年 12月10日 我が家に珍客が・・・・
の記録である・・・・・

Photo_16
どぅ~した!!
どぅ~した??
かわいぃ姫達!!
何かあったの???

.

.

.

Photo_17ここよ!!
ここ!!!
この子よ!!!

へっ???
この子って~~
どの子???

.

.
.

Photo_18ほぅ~~ら!!
ここに居るじゃんよ!!

いやぁ~まるさん、
ごめん!!!
まるさんの~あまりの
お顔のシワシワに~
母ちゃん、
爆笑だわぁ~。
まるさんって~
何か必死で考えてる時、顔中~シワシワになっちゃぅのよねぇ~。

Photo_19もぅ~~母ちゃん!!
笑ってないで~
ちゃぁ~んと
見てくださぃよぅ!!

.

.

.

.

Photo_25でもね、母ちゃん!!
あのギャァ~~って
声だけは・・・・
勘弁してね!!
ラブ姉~も~
まる子も、あの声は
とぅ~っても苦手
だからね!!

.

.
.
はぃはぁ~ぃ!!大丈夫ですよぅ~。
Photo_27
ほら!この子!!

ギョェーーーッ!!!
                                             

« まる子の独り言~。 | トップページ | 車が大好きっ!! »

コメント

 うわー。もしかして、トカゲちゃん?
食べちゃうくらいの勢いで見てるね。
僕も前モグラさんを発見して、ママさんビックリしてたよ。
でも、いくら僕たちでもちゃっちゃい生き物は食べないよー。
それにしても、まるさんの考え込んでいる顔が可愛いってママさんが笑ってたよ。

投稿: ノエル | 2007年12月12日 (水) 12時01分

☆ ノエルさぁ~~ま!!!

この子は、イモリ??ヤモリ???
どっちかだと、思ぃますぅ~~。
この季節は、冬眠(?)してるハズ・・なんだけどねぇ~

>僕も前モグラさんを発見して、

うぉ~~!!!
ご近所の柴犬兄妹は、連携プレーで、捕まえてますよん。
ラブ姉~は、大昔、ネズミの赤ちゃん(まだ目が開いていない)を、捕まえてきて、そぅ~っと、洗濯物のカゴん中に・・・・さすがの私も、卒倒~~しそぅ~に、なりましたぁ~~~~。
ネズミは、勘弁してぇ~~~~。

投稿: れこぶ  | 2007年12月13日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9340744

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« まる子の独り言~。 | トップページ | 車が大好きっ!! »