« お散歩の風景~~!! | トップページ | お散歩の途中~~ »

2007年12月 5日 (水)

本日の姫達~~!!

これは 2007年 12月5日 爺さん家での姫達の
記録である・・・・・

Photo_15うっへぇ~~
サラダバイキグらぁ
とぅ~っても~
新鮮なのらぁ~

.

.

.
.

Photo_16爺さん家の畑は
入っちゃぁ~
ダメ!!なのにねぇ

.

.

.

.
.

Photo_17まるちゃん・・きっと
爺さんに
叱られるわよね・・

.

.

.

.
.

Photo_18へへぇ~~ん
バレなきゃぁ~
いぃもんねぇ~!!

.

.

.

.

.

Photo_19 あっ???
爺さん・・・・
帰ってきた???

.

.

.

.
.

Photo_21ラブ姉~~、
食べてもいぃよ!!
バレない程度に(笑)
食べていぃよ!!!

・・・・・・・・・・・
あたし・・・・・・
やっぱり・・・・
食べるの・・・
やめとく・・・・

.
.

えぇーーーーーーーホンマに???????
結局、母ちゃんが、摘むまで食べなかったラブ姉~・・・・・・・
ふぅ~~~~ん!!!
ラブ姉~我慢できるじゃん!!!
なら、お家でも、畑の野菜・勝手に収穫~~止めてほしぃなぁ~~~。

で・・・・・今日のお・ま・け~~~~
    Photo_22
ボチボチ
みかんも~
食べ頃~~でっせぇ

« お散歩の風景~~!! | トップページ | お散歩の途中~~ »

コメント

れこぶさん~~♪こちらのブログはお初で失礼いたしまぁ~す♪
すんごくツボなんですけど!久しぶりにパソコン目の前で声だして笑っちゃいました!
特に、ラブ姉の2枚目の表情が大うけですん!
まるちゃんも、やんちゃな顔が可愛いし^^このコンビは最高ですわ♪
また楽しいのアップしてくださいね~^^

投稿: kuribouya | 2007年12月 5日 (水) 22時01分

ラブ姉さん、えら~い。
ちゃんとマテできるんですね。表情が、なんともいえない。
まるさんは、大根の葉っぱにまっしぐらですか?
でも、立派な大根の葉っぱですね。
お爺さん、大切に育てているんですね。
みかんにもびっくり。立派。
まるさん食べごろをよく知ってそうですね。

投稿: パワフルママ | 2007年12月 5日 (水) 22時46分

ラブ姉 偉い!!
ちゃ~んとダメってわかってるんですね。
でも 家のはダメってわかってても食べちゃう?
まるちゃんってば…
ホントどこにいてもマイペースですね。
ばれなきゃいいか?!って感じなんですね。
ばれても 怒られたらいいか?! かな?(笑)
でも いいですよね~!!
こ~んな素敵なサラダバイキング…
アッ!違った。人間様用の大事な畑でしたね(汗)

投稿: Cちゃん | 2007年12月 6日 (木) 08時28分

☆ kuribouyaさぁ~~ま!!!

こんちわぁ~~!!!

>すんごくツボなんですけど!

あははっ!!
どぅ~~も!!どぅ~~もですぅ~。(^^)v

なぁ~んの役にもたたなぃ&なぁ~んのお勉強~にも
ならなぃブログでして・・・・(爆)
おバカな飼い主~と、お気楽~~な姫達の
ごくごく普通~の毎日のブログですが~
お暇~~な時は、遊びに来てくださぃましぃ~!!

よろしくん~~!!!

投稿: れこぶ  | 2007年12月 6日 (木) 13時29分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

私、ラブ姉~が、食べないで、我慢してるのに
びっくらぁ~~~してしまぃましたぁ~。
こぅ~んな事は、12年数ヶ月・・・・
初めての出来事~~じゃぁ~なぃかなぁ・・・(笑)

>まるさんは、大根の葉っぱにまっしぐらですか

ハィッ!!
わき目もふらずに、まっしぐら!!でした!!(爆)
しかも、食べ方が、下品!!!^_^;
落ち着いて、食べなさぃ!!って、感じですぅ~。

>お爺さん、大切に育てているんですね

裏にでっかぃマンションが建ったので、日当たりが
悪くなってねぇ~~~。
爺さんも、ちょっと、やる気をなくしてる
今日この頃~~なんですよぅ~~。(^^)

投稿: れこぶ  | 2007年12月 6日 (木) 13時34分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

>家のはダメってわかってても食べちゃう?

もぅ~~ちろんでっす!!(爆)
野菜も~果物も~~すべて、勝手に収穫~
ですぅ~~~!!!
でね、今年夏、いのしし避け!!のネットを
購入~~~!!!(^^)
これで、OK!!!
のはずが・・・・いのしし避けのネットを、
ガジガジ、歯で破って、侵入~しておりました。(涙)

>ばれなきゃいいか?!ばれても 怒られたらいいか

そぅそぅ!!
まるさんは、そぅ~ですねぇ~。
これも、私が、ビシッ!!と、躾をしてなかったんで
こぅ~なったんですねぇ~。
私の、<もぅ~~かわいすぎて~叱れません~>オーラ
を、ちゃぁ~んと感じ取ってるみたいっす!!^_^;

投稿: れこぶ  | 2007年12月 6日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9267019

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« お散歩の風景~~!! | トップページ | お散歩の途中~~ »