« 一週間の御無沙汰でした~ | トップページ | いとしのジュンちゃん~ »

2007年12月 2日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2007年 12月2日 まるさん~まだまだ子供ねぇ~
の 記録である・・・・・

Photo_11この枝はぁ~~
まる子が
見っけたんだから~
まる子のものだからね
誰にも~
あげなぃんだからねぇ~

.

.

.
.

Photo_12あ~らそぅ~!!
あたしは~
こっちの枝が~
お気に入りなのよぅ~

へっ????

.

.

.

Photo_13ねぇねぇ~
その枝~~~
そぅ~んなに
いいの????

.

.

.

.

Photo_14ねぇねぇねぇねぇ
ラブ姉~ったらぁ~

.

.

.

.

.
.

Photo_15ふぅ~~~~
あのさぁ~~
まる子の枝~と
替えっこしてあげても
いいですよぅ~~

.

.

.
.

Photo_16ねぇ~~~~~
ラブ姉~ったらぁ~
聞いてるぅ~???
替えっこしてあげるって

.

.

.

.

Photo_17んん~~
もぅ~~~~!!

って、イライラ~
してくるまるさん!!
なんですぅ~。
まだまだ~
お子ちゃま~
ですなぁ~~。

« 一週間の御無沙汰でした~ | トップページ | いとしのジュンちゃん~ »

コメント

言ってますね、そんな風に。(笑)
人の物が欲しくなるんですよ。
私もそんなときがあります。(笑)

投稿: imoan | 2007年12月 2日 (日) 22時11分

☆ imoannさぁ~~~ま!!

>人の物が欲しくなるんですよ

だねぇ~~~!!
だねぇ~~~~!!(笑)
ラブ姉~もラブ姉~で、わざわざ、まる子のまん前で
ガジガジするところが、女だわぁ~~って
思ぃますねぇ~~。(爆)

>私もそんなときがあります。(笑)

あははっ!!!
そぅ~~ですか!!
んん~~~でも~私も、そぅ~かも!!(笑)

投稿: れこぶ  | 2007年12月 3日 (月) 08時19分

まるちゃん。
人の物が欲しいって気持ち私もよ~く分かります。
あっちの方が楽しそう?
人の物って良く見えるんですよねぇ~!
私って よく 食べ物でこれ思うんです。
自分がいいと思った物を注文してるくせに人のが来ると
『あっちにすればよかった…』なんて(笑)
食いしん坊なだけかもしれませんが…
ラブ姉も意地でも渡さない?
女の執念?感じます(笑)

投稿: Cちゃん | 2007年12月 3日 (月) 09時07分

ラブちゃんって枝大好きですよね。
噛ごたえがいいのかな?
まるさんの行動がとっても可愛い。欲しいんですよね。
また、わき目もふらず枝を噛んでいるラブ姉もとっても可愛いです。穏やかですね。
コメントもとってもマッチしていて、ナイスです。まるさんや
ラブ姉の気持ち伝わってきますよ。

避妊手術後の管理って大変ですね。
うちも、暴れまくっているから安静なんて無理!!
ジョイアが行っている病院は3泊4日の入院が必要なんです。
離れるのも心配で(私が)、その後病院嫌いになりますよね。
退院して帰ってきたときが怖いです。ストレス溜まってそうで。


投稿: パワフルママ | 2007年12月 3日 (月) 10時57分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

>私って よく 食べ物でこれ思うんです

おぅ~~おぅ~~!!
あるある!!!(爆)
ひそかに、今度は、あれにしよぅ~~って
決めてますよぅ~~!!(^^)

>ラブ姉も意地でも渡さない?

ラブ姉~はラブ姉~で、まる子が、羨ましそぅ~に
してると、楽しぃんだよねぇ~。
わざとに、まる子に見せびらかしてんのよぅ~。

投稿: れこぶ  | 2007年12月 3日 (月) 20時25分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

枝!!は、大好きですよねぇ~。
若い頃~のラブ姉~に、庭木を、何本ダメにされたかなぁ?????(涙)

ジョイアちゃんの病院、避妊手術で、3泊4日~~~
えぇ~~~~っ!!!ですねぇ~。

>その後病院嫌いになりますよね。

まるさんは、思いっきり、獣医さんが苦手~に
なっちゃったけど、ラブ姉~は、案外、平気~~だったんで
その子の性格に、よりますねぇ~。

術後の安静は、難しい!!(爆)
でも~~元気な証拠!!~~ありがたぃありがたぃ!!
抜糸までの1週間~、ハハが、頑張るのだぁ~!!(爆)

投稿: れこぶ  | 2007年12月 3日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9220658

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 一週間の御無沙汰でした~ | トップページ | いとしのジュンちゃん~ »