« 単純!!! | トップページ | お散歩の風景~~!! »

2007年12月 5日 (水)

なんだかなぁ~~~

これは 2005年 2月 ラブ姉~~なんだかなぁ~の
独り言~~~の記録である・・・・

Photoラブ姉~ちゃま!!
こんばんわぁ~

うへっ・・・
あかん!!あかん
こぅ~んな時は、
知らぁ~~ん顔!!
見えてましぇんよぅ~
聞こえてましぇんよぅ~

.

Photo_2やっぱりね・・・
やっぱり・・・
あたしの基地に
堂々と
侵入~してくるのね

.

.

.

.

Photo_5 ゲッ・・・・
何すましてんのよ!!

.

.

.

.

.

.
Photo_4ゲゲッ・・・ 
何くつろいでんのよ

.

.

.

.

.
.

Photo_6ったく・・・・・
なんでこぅいぅ態度が
とれるのかしら・・・

.

.

.

.

Photo_7どぅでもいぃけど・・
狭ぃわっ・・・・・

 

« 単純!!! | トップページ | お散歩の風景~~!! »

コメント

お外の基地でしょうか。
お外でへそ天をしているわんこを初めて見ました。

まる子さん、あっぱれ。

投稿: ソフィマリア | 2007年12月 6日 (木) 17時08分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

はぁ~~ぃ!!
お外の基地ですぅ~~!!(^^)

我が家の姫達は、野生のラブラド~ですからぁ~!!
いつでも~~~
どこででも~~~
お好きなよぅ~に~
したいよぅ~~に~
生きてるんですねぇ・・・^_^;

ソフィマリアさまは、風邪~~大丈夫ですかぁ??
私は、ひきそぅ~~ひきそぅ~~~でも~
意地でも、ひかなぃぞぅ~~と、踏ん張ってますぅ!!

投稿: れこぶ  | 2007年12月 6日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9265409

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~~~:

« 単純!!! | トップページ | お散歩の風景~~!! »