« ゲロゲロ~~!! | トップページ | まる子の健康法!! »

2007年12月14日 (金)

おバカな姫達~~!!

これは 2005年 2月 ため息~が出るくらぃ~おバカな姫達の
記録である・・・・・・・

Photo_13うへへのへぇ~
こぅ~んなん
ゲット!!!
どぅ~~よ!!
どぅ~~よ!!!

.

.

.

.
Photo_14ありっ??
何か変・・・・
ちょっと~変・・・・

.

.

.

.

.
Photo_15げぇーーーー
ご~っつぃ変!!
めっちゃ~変!!!
誰かぁ~~~~
助けてくんろ~~~

.

.

.

.
あいよっ!!!さすがラブ姉~~~
すかさず、助けに行きますよぅ~~~~!!!
で・・・・・・・・・

Photo_16ありゃぁ~~~
目の前、真っ暗ぁ~
でも~~~
えぇ~におぃ~~
あぁ~~
なんだか~~~
しゃぁ~わせ~~~   

« ゲロゲロ~~!! | トップページ | まる子の健康法!! »

コメント

まる子さん、ズッポリ入っちゃいましたね(笑)
ペットのおもしろビデオで見たような写真ですよ(爆笑)
毎日が楽しそ~ぅ・・・


里親募集のHPを教えて頂いたのですが
去勢手術をしていないのでダメでした。
お金が掛るので手術をする気はないようですし・・・
   わんこの為の努力が見えません。
ありがとうございました。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月15日 (土) 00時15分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

真っ暗~闇・闇~だけど、ドッグフ~ドのいぃにおぃ~
恐ぃ~けど、いぃにおぃ~~~~
なんだか~複雑~な心境の姫達~~!!(爆)
毎日、おバカ~な事ばぁ~っかりして、遊んでますぅ~。

>去勢手術をしていないのでダメでした

あぁ・・・そぅなんですかぁ・・・・

>お金が掛るので手術をする気はないようですし・

あらぁ・・・・・・
言葉が、見つかりません・・・・
とにかく、とにかく、優しぃ里親さまが、見つかりますよぅに・・・お祈りしてます!!!

投稿: れこぶ  | 2007年12月15日 (土) 13時44分

匂いに つられて…
でも すっぽり被っちゃいましたね。
しかし匂いで幸せ気分でしょうね(笑)
ラブ姉もまるちゃんも…
揃って いいキャラですよね(笑)
 ↑ これ褒めてるんですよ。
今日もまた『クスッ』って笑って癒されました。
ラブ姉!まるちゃん!
これからも笑わせてね~!!

投稿: Cちゃん | 2007年12月15日 (土) 20時58分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

>揃って いいキャラですよね

あははっ!!!
褒めてくれて~~ありがとぅ~!!(爆)
ホッント、おもろぃ姫達ですぅ~~!!
多分、ラブ姉~が、いつまでたっても、
ウキャキャ~なキャラで、単純で、お調子者~だから~~
なんでしょぅねぇ~~。^_^;
これって・・喜んでいぃのか・・??(爆)

今日は、晴れ~なのかなぁ~
ではでは、我が家は、今からちょっくら~神戸へ
行ってきますぅ~~!!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2007年12月16日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9400351

この記事へのトラックバック一覧です: おバカな姫達~~!!:

« ゲロゲロ~~!! | トップページ | まる子の健康法!! »