« 本日の姫達~~!! | トップページ | 母ちゃぁ~~~ん!! »

2007年11月23日 (金)

難しいのらぁ~!!!

これは 2005年 1月 抱っこ!!ってなかなか難しい~
の記録である・・・・・

Photo7ヶ月のまるさんを
抱っこするのに
必死な兄ちゃん!!

えぇ~~~??
あたし~そんなに
重くないですよぅ~

色男~~
金と力は~
無かりけり~~
ですからぁ~^_^;

.

Photo_2今度は、ラブ姉~に
挑戦!!!
だっ・・・・
大丈夫かぁ~??

.

.

.

.
.

Photo_3うんうん!!
まぁまぁ~なんだけどぅ
お腹を圧迫すんのは
良くないわぁ~!!

.

.

.

.

Photo_4で~~~
もぅ1回、まるさん!!

あんらぁ~~~
顔面から~~
落っこちそぅらぁ~

.

.

.

Photo_5んん~~~
まだ、これが1番
マシ!!かしら??
でも~~
ちょ~っと
窮屈らぁ~~~

   

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 母ちゃぁ~~~ん!! »

コメント

私もお腹の下に腕を入れて抱えます。
そうじゃないと抱えられないんです。(汗)
苦しいですよね。
さくらも、「うう~ん」と苦しそうですが、仕方がないので我慢しているようです。

投稿: imoan | 2007年11月23日 (金) 21時52分

☆ imoanさぁ~~ま!!

抱っこって、結構~難しいですよねぇ!!

お腹の下に手を入れて抱き上げるのは、
腹部を押さえつけるから、おしりの方に
手を当てて、抱き上げる!!と、聞いた事が
あるんですが・・・
ど~~なんでしょぅ~~!?!?

昔、ラブ姉~の体重が、まだ32キロほどあった時、
獣医さんは、いとも簡単~に、ひょぃ!!と
抱き上げたんですよぅ~~。
なんだか、すごく感動~しましたよ!!
さすが~~~~!!ってね!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2007年11月23日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9076811

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいのらぁ~!!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 母ちゃぁ~~~ん!! »