« まるさん!!張り切る!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2007年11月10日 (土)

この日が、悲劇の始まりでした・・

これは 2004年 12月 あっちゃぁ~~~~なまるさん
の記録である・・・・・・

Photo_7うぉっ!!
コレコレコレコレ!
何しょん!!

.

.

.

.

.

Photo_8ゲッ!!
やってくれましたね・・

.

.

.

.

.
.

Photo_9あんらぁ~~~
(><)

.

.

.

.

.

.

Photo_10まぁ~~~!!
かわいぃっ!!
イヤイヤ
ちゃぅちゃぅ!!
どぅ~するの!!
そのお顔!!!
もぅ~~~!!
かわいぃっ!!
イヤイヤ
ちゃぅちゃぅ!!
母ちゃんの
大事な大事な
プランターなんよ!!

あぁ~~~この日が、母ちゃんの<趣味の園芸!!>
悲劇の始まり~~始まり~~~なのでした・・・・
この日から、まるさんと、母ちゃんの<趣味の園芸!!>をめぐる
壮絶な戦いが、始まったのです・・・・・・涙・・涙・・・   

« まるさん!!張り切る!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

いつもながら、まる子さんのやりたい放題(笑)
それを、許しているれこぶさんの、心の広さ!
優しい母ちゃんを感じます。
それにしても、力の入った堀かたですなぁ~~(笑)
美人さんが台無しですぞ~

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月10日 (土) 21時52分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

>許しているれこぶさんの、心の広さ!

いやいや~~ただ、若かりし頃のラブ姉~に、
鍛えられただけですぅ~。^_^;
ラブ姉~は、ほんとにね、すごかったんです。(爆)

お水入れの食器なんて、即、ひっくり返して、
どこかに運んで行っちゃぅんで、悩んだあげく、
ベビーバス(昔のベビーバスだから、でっかいの!!)
に、いつも満タン、お水を入れて、庭に置いてましたよ。
これなら、さすがのラブ姉~も、運べまぃ!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2007年11月10日 (土) 22時29分

うちも結構被害にあっています。れこぶさんのお宅のような広~~いお庭ではないけど、植える先からむしゃむしゃと。。。
おかげで、球根は地植えできなくなりました。

買う前に種類を調べて
食べてもおなかを壊さない程度のもの。
それに言い聞かせました。少しはわかっているようですが、ハイパーになったときは食べています。

それにしても、やんちゃぶりマックスのまるさん、可愛いね。
可愛くて、叱れないね。。。

投稿: ソフィマリア | 2007年11月11日 (日) 03時17分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

球根!!ねぇ~~~!!!
球根そのものが、体に害を及ぼすのが、あるからねぇ・・・
でも、そぅ~でないのも、買った球根は、腐らないよぅに
防腐剤、ガンガンだから、恐ぃんだってぇ~~。
ラブ姉~が、若かりし頃、<ゆり~>にはまった事が
あってね!!
通販で、しこたま買い込んで、植えてたら、知らぬ間に
ラブ姉~が、完食!!!(涙)
後で知ったんだけど、ゆりの球根って、特に腐りやすく
防腐剤も、すごぃんだって・・・ガーーーン・・・
思わず、肝臓の血液検査を受けに、行きましたよぅ~。

ねぇ~~もぅ~~~余分な心配、しちゃぅよねぇ~。

投稿: れこぶ  | 2007年11月11日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8856835

この記事へのトラックバック一覧です: この日が、悲劇の始まりでした・・:

« まるさん!!張り切る!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »