« 泥棒ーーー!! | トップページ | いぃ加減にしんゃぃ!! »

2007年11月 8日 (木)

相変わらずで・・・・

これは 2004年 12月 まるさん、お散歩~の
様子である・・・・・・

Photo_5ほぅ~~ぃ!!
まるさぁ~~ん!!
お・ぃ・でぇ~!!

「・・・・・・・・・・・」

.

.

.

.

.

Photo_6なぁ~なぁ~!!
おいで!!ってば!!
まぁ~るぅ~さぁ~ん、
聞こえてますかぁ??

.

.

.

.

.

Photo_7ほなぃやぁ~やぁ~
言わんでも~~
行きますがな~

.

.

.

.

.
.

Photo_8へっ??
あたしに、
何か???

もぅ~~まるさんの
このジジィ顔に、
メロメロ~~な
母ちゃんなんです~   

« 泥棒ーーー!! | トップページ | いぃ加減にしんゃぃ!! »

コメント

『じじぃ顔』って…
ごめんねぇ~。笑ってしまった。
まるちゃん お利口さんだ!!
リードはなれてるのに…
あれっ?ラブ姉がいないよ~。

投稿: Cちゃん | 2007年11月 8日 (木) 14時59分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!

なんだかねぇ~、まるさんは、パピパピの頃から
じじぃ顔~~なのよん。(笑)
でもね、そんな子に限って、成長~するにつけ、
すんごく美人さんになったりするやんねぇ~~!!
が・・・・まるさんは、そぅいぅ予想に反して、
立派に、じじぃ顔のまんま3歳になっちまったよん~!!
うふふっ!!!!(^^)v

>あれっ?ラブ姉がいないよ~。

私の後ろで、草、喰ってますぅ~。(笑)

投稿: れこぶ  | 2007年11月 8日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8817520

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずで・・・・:

« 泥棒ーーー!! | トップページ | いぃ加減にしんゃぃ!! »