« 本日の姫達~~!! | トップページ | この日が、悲劇の始まりでした・・ »

2007年11月10日 (土)

まるさん!!張り切る!!

これは 2004年 12月 季節はずれ~~の
まるさん、ひとり運動会~~の様子である・・・・

Photoいくわよ!!!

はぃ!!!
いっちゃってくださぃ。

まるさん、
気合、入ってます!!
気合入った顔見て、
ブッ!!って、
笑ってしまった
母ちゃんでっす。

.

Photo_2あたしは、
応援よ!!!

.

.

.

.

.

.

Photo_3よぅ~~~ぃ

.

.

.

.

.

.

.

Photo_4ドン!!!

.

.

.

.

.

.

.
.

Photo_5おっ!!!
まるさん~
スイッチが
入りましたぁ~

.

.

.

.

Photo_6一周~
二周~~
三周~~~
まるさん!!!
ひとりリレーですぅ!!    

« 本日の姫達~~!! | トップページ | この日が、悲劇の始まりでした・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8856566

この記事へのトラックバック一覧です: まるさん!!張り切る!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | この日が、悲劇の始まりでした・・ »