« 初めてだねぇ~~!! | トップページ | 犯人逮捕!!! »

2007年11月28日 (水)

そぅそぅこの頃~~

これは 2005年 2月 そぅそぅこの頃、こぅ~んな
悪夢のよぅな出来事が!!今、思い出しても泣けてくるわ!!
の記録である・・・

Photoこの頃~~
いつも誰かが
お家の前を通ると
こぅ~んな風~に
お外を眺めてた
まるさん~~

.

.

.
.
ガ~~ン!!悪夢は、こぅ~んなのどかな早朝~~に突然、
訪れたんですぅ~~~~~~(滝涙)

Photo_3突然、塀の下から、
真っ赤な軍手が~
伸びてきたぁ~~。
うひゃぁ~まるさん、
大興奮~~~!! 

.

.

.

.いっただきまぁ~す!!と、軍手をすばやく強奪し、お庭を
爆走するまるさん!!
<ダメーーーッ!!返しなさぃーーー>と、叫ぶ母ちゃん!!
あぁーーーーーっ!!!まるさん、軍手を、ゴックン!!!!
母ちゃんの頭ん中は、<切腹・・切腹・・切腹>の2文字が、
グルグルグル~。もぅ~~~母ちゃん、パニック!!
もぅ~~~号泣~~~!!!

まぁ、結局、獣医さんとこで、まるさんは、<オキシドール>で、
お口から、軍手を無事、御出産!!!されたんですけどね・・・・

Photo_4あぁ~~まるちゃん
母ちゃん、寿命が・・
寿命が、1年、
縮まりましたよ・・・
でも・・・
でも・・・
ゲロッパしてくれて
ありがとぅ~~(涙)
ほんまに
ありがとぅ~~!!

.
まるさんが、ゲロッパした瞬間、待合室で一緒だったバーニーズの
飼い主さんも我事のよぅに喜んでくれて、すんごく嬉しかったぁ~。
あの時は、本当にありがとぅございました。
診察待ちの間、お話してるだけで、気持ちがとても落ち着きました。

小型犬と暮らしてる飼い主さんは、まさか・・軍手を飲み込む!!
なんて夢にも、思わなぃでしょぅ~~ねぇ~~~。
でも、ラブラドといぅ犬種は、思いもよらない物を、喰っちまぅ犬種!
なのですぅ~~~~!!(--;;)

でね、こぅ~んな事件の後・・・・・母ちゃん、考えましたがな!!!

Photo_5母ちゃぁ~~ん、
何してんの???

母ちゃん、今日は
大工さんに
変身~~なのよん。

.

.

.
.

Photo_6ありゃ!!
こぅ~んな事に
なっちゃぃまちた!!

.

.

.

.
.

Photo_7いやぁ~~ん!!
お外が、見にくく
なっちゃったぁ~!!

まっ!!
これで、悪ぃお手手が
伸びてくる事も
ないでしょぅ!!
一件落着!!

.

姫達が、怪我なく病気なく、元気に暮らしていくために母ちゃんは、
今日も頑張るのだぁ~~~!! ファィトゥ!!!(^^)v

 

« 初めてだねぇ~~!! | トップページ | 犯人逮捕!!! »

コメント

よかった~(ホッ・・・!)
読みながらドキドキ!
読み終わってホッと胸を撫で下ろしました。
台所のスポンジ、ストッキング、靴下、小さなボールなどで
切腹した話はけっこう!聞きますよ~
危険がいっぱいで眼が離せません(涙)
寿命1年の心配ですんで良かったです。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月28日 (水) 13時56分

まるちゃん。オエッ~てして軍手でてきて良かった!
ホントお口から出てきてよかった~。
ドキドキしながら拝見させてもらいました。
大きい仔は とんでもない物を飲み込んじゃいますもんね。でも…もし出なかったら…
切腹間違いなしでしたね。
ぼすおは昔きっと この時のまるちゃんくらいかな?
チョコレートをいっぱい食べてしまって…
革製のリード全部食べた事もありましたよ。
私も寿命縮まりました(汗)
その時 病院の先生が仰るには
『今までお腹開いた仔でテニスボールが3個見つかった仔がいましたよ』ですって!!
ビックリでしょ。3個って…
飼い主さま。1個でビックリして心配して連れてきたはずなのに3個も発見されて…
大型犬ならではの お話ですよね。
もう今まるちゃんは お利口になりましたか?

投稿: Cちゃん | 2007年11月28日 (水) 14時37分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

もぅ~ねぇ~~今思い出しても、ドキドキしますぅ。
何でも飲み込む!!って、洋犬に、多いのかなぁ・・・・
今まで一緒に暮らしてきたワンコは、秋田犬・柴犬・純粋の
日本のMIX犬(爆)達なんだけど、かじる事はあっても、
飲み込む事なんて、なかったからねぇ・・・・・

ラブ姉~も、若い頃は、いろいろ喰ぃましたよ!!(汗)
ラブ姉~が、今まで切腹しなかった事が、ある意味、
不思議なんだけどねぇ~~。^_^;

投稿: れこぶ  | 2007年11月28日 (水) 15時59分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!

病院でも、先生が、
<オキシドールでも、たぶん、無理やと思うよぅ~>
って、言われたんだけど、
<ダメもとで、いぃですから、とりあえず、飲ませてくださぃ~~!!>と、頼みこんだんですよぅ!!

>革製のリード全部食べた事もありましたよ

あっ!!これ、まる子も、喰ったぁ~!!(涙)
皮は、うまぃのかぁ???
次の日、金具が、うんPから、出てきたなぁ・・(遠い目)

テニスボール、3個・・・ですかぁ・・・
あっちゃぁ~~。(><)

>今まるちゃんは お利口になりましたか?

ちょっとだけ、マシ・・かな???
でも、興奮したら、何するかわかんなぁ~~ぃ!!
まだまだ要注意!!ですぅ~!!!

投稿: れこぶ  | 2007年11月28日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9151174

この記事へのトラックバック一覧です: そぅそぅこの頃~~:

« 初めてだねぇ~~!! | トップページ | 犯人逮捕!!! »