« やっぱり~くっつきまる虫~!! | トップページ | かわりべんたん!! »

2007年11月19日 (月)

まるさんのパパ!!

これは 2005年 1月 まるさんは、パパ似???
の記録である・・・・・・

Photoこぅいぅアングルから
まるさんを見ると
まるさんのパパ
クール君に
似てるのかなぁ~
と、思ったり・・・

.

.

.
.

Photo_2で、こちらが~
クールパパ!!

うひゃっ!!
かわいぃ~!!
元気で暮らして
るかなぁ~~~。

まるさんの兄弟達は
何処で暮らしてる
のかなぁ~~~
しあわせ~なのかな??
って、考えてしまぃますぅ

.
.

Photo_3あんらぁ~~
まるさん!!

クールパパは、
そぅ~んなお顔、
しないですよ!!!  

« やっぱり~くっつきまる虫~!! | トップページ | かわりべんたん!! »

コメント

まるちゃんのパパ。クールくん。
マズルのあたりが黒いんですね!!
凛々しいお顔。男らしいね。
って事は…
まるちゃんて やっぱり…
男顔?(笑)←ごめんなさい。
最後の写真のまるちゃんの顔って…
鼻にしわなんてよせちゃって。
そんな顔しちゃダメ!

投稿: Cちゃん | 2007年11月19日 (月) 16時02分

クールパパ、目から鼻にかけてがよく似ていますね。くまさんのぬいぐるみような。。。まるさんは女の子だから、パパよりは小ぶりですね。
パパの顔が見られるのはいいですね~。

投稿: ソフィマリア | 2007年11月19日 (月) 18時59分

あっ、クールパパだ!
マーレさんのパパもクールパパなんですよ~♪
パパさんはマズルががっしりしてますね。

まるさん?何かおいしくないもの食べちゃったの?
ぺっぺってなってる(笑)

投稿: ぴぃすけ | 2007年11月19日 (月) 20時31分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!!

>男顔?(笑)

だよねぇ~~~(爆)

いつも我が家のブログに登場するラブ男君の
母ちゃんは、今だに、まる子を、男の子!!と
思ってるのよ!!!^_^;
だぁ~かぁ~らぁ~、まる子!!子!子!!と、
言っても、「男の子やからなぁ~~」って・(涙)
何回、訂正しても、「男の子やからなぁ~~」

最近は、まっ・・どっちゃでも、えぇかぁ~~と
思ってしまぅ私ですぅ~~。

投稿: れこぶ  | 2007年11月19日 (月) 21時12分

☆ ソフィマリアさぁ~~~~ま!!!

>くまさんのぬいぐるみような。。。

うんうん!!
かわいぃよねぇ~~!!(^^)v
とぅ~っても、優しそぅ~~!!!

>パパの顔が見られるのはいいですね

この写真、宝物ですぅ~~!!!
我が家に来る前のパピパピの写真も、
家宝!!!ですぅ~。(笑)

投稿: れこぶ  | 2007年11月19日 (月) 21時17分

☆ ぴぃすけさぁ~~ま!!!

マーレちゃんとは、腹違い~の姉妹!!なのよねぇ~。

まる子の兄弟は、イエローの男の子と、ブラックの女の子。
みぃ~んな何処で、どんな暮らし、してるのかなぁ~って
時々、想ぃますねぇ~~。
みんな、しあわせ~に暮らしてますよぅ~に!!

>何かおいしくないもの食べちゃったの?

あははっ!!
この顔はね、ラブ姉~を、挑発!!してる時の
顔なのよ!!(爆)
なんだか、まる子って、ホント、おもろぃ子!!ですぅ~。

投稿: れこぶ | 2007年11月19日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8997517

この記事へのトラックバック一覧です: まるさんのパパ!!:

« やっぱり~くっつきまる虫~!! | トップページ | かわりべんたん!! »