« 気になる!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2007年11月 2日 (金)

あっちゃぁ~~!!

これは 2004年 11月 まるさん・・・・・・・
なんてこったぃ!! の、記録である・・・・・

Photo_10実家からの帰り道~

母ちゃん!!
母ちゃん!!
運転中~すみましぇん、
まる子が・・・
まる子が・・・・・・

.

走行中~に、ラブ姉~が身を乗り出す・・・なんて、ありえん事で・・・・・・
どぅ~した!!どぅ~~した!!!と、母ちゃんも、急停車!!!

Photo_11まる子が・・・
まる子がぁ・・・・

どぅ~した!!
どぅ~~した???
んん???
なんだなんだ!!
そのお口~~!!

.

Photo_12ゲロッパしたのか??
車酔い???
食中毒???
ぽんぽ痛いの???
このまま、病院か???

よぅ~~く見ると・・・
よぅ~~く見ると・・・・
婆さんから、
<渋柿、剥いて、
 干しといてよぅ~>と頼まれてた、箱入りの渋柿を~~~渋柿を~~~~ひとりで、こっそり食ってたんだな!!!
うまいか?????(--++)
うまかぁ~ねぇだろぅーー!!!
なんてこったぃ!!!!!!
今晩は、ぽんぽ痛くなっても、自力で、治しなさい!!!!

 

« 気になる!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

想像はついたのですが、おかし過ぎる~!(爆)
ラブ姉の必死な顔もいいのですが、盗人のようなまるちゃんの真顔が笑えるのです。
この日、まるちゃんは回復したのでしょうか?(笑)

投稿: imoan | 2007年11月 2日 (金) 22時56分

☆ imoanさぁ~~~ん!!

今なら、笑い話~~~なんですがね、
当時は、ねっ・・・ガァーーン!!ですよ。

渋柿、私もちょこっと、齧った事、あるけど~
<あっ・・子供の頃~ね!!(笑)>
そりゃぁ~~渋くて~エグくてぇ~~~
たまんないっすよ!!(><)

まるさん、1個を、きれぃに食べてたんじゃぁ~なくて、
何個も、齧ってましてね・・・(涙)
おぃしぃ~柿を、探してたのかな??^_^;

>まるちゃんは回復したのでしょうか?

ゲロッピ~に備えて、準備万端!!してたんですが、
きれぃ~に消化吸収!!されたみたぃでした!!
さすが~我が家の娘!!?????

投稿: れこぶ  | 2007年11月 3日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8727608

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃぁ~~!!:

« 気になる!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »