« ご機嫌ななめ~~なのら!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

2007年11月26日 (月)

イザ!!と、いぅ時のために・・・

これは 2005年1月 イザッ!!といぅ時のために
母ちゃんは、考えた!!!の記録である・・・・・

地震・・・事故・・・病気・・・・・・・・・
もしも・・・の時が、おとずれた時、姫達・・どぅ~する??

Photoゲロゲロ~~
母ちゃん~
何が始まっただぁ?

あのねぇ~
こぅ~してぇ~
姫達を、おんぶ!!
する事が出来たら、
イザッ!!って時、
便利なんじゃぁ~
なぃかなぁ~??

で、母ちゃん、おんぶ!!の練習~~してんのよ!!

Photo_2そぅ~だ!!
そぅ~~だ!!
そこから、立つんだ!!
立つんだ、母ちゃん!!

あかん!!!
あかん!!!
この体勢から、
立ち上がれねぇ~

.
.

無理だ!!!
ラブ姉~~が重すぎるのか???
母ちゃんの筋力が、足りないのか????
で、仕切りなおして~~もぅ1回挑戦!!!!!

Photo_3きゃぁ~~~
ラブ姉~~!!
違ぅ!!違ぅ!!!
反対!!
反対!!!!!

.

.

.

.

ラブ姉~は、無理っす!!!
次は、まるさん!!!!!

Photo_4そぅ~そぅ~~
その調子!!
なんだけど・・・・
立てひざ!!の
体勢から、やっぱ、
立ち上がれねぇ~~

無理したら
お腰が~
お腰が~
ギクッ!!って
いっちゃぃそぅ~(涙)

そして、この後・・・・・・・・・

Photo_5ぎゃぁ~~~
ラ~~ラ~~
ラブ姉~~~
母ちゃんを
殺す気ですかぁ~
やめてけれ~~

.

.

.
.
2年前のこぅ~んな自分の姿を見て、あぁ~~なぁ~んて一生懸命、生きてるんだ!!と、感心してる私でっす!!(爆・爆)

« ご機嫌ななめ~~なのら!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

コメント

キャ~
何やってるんですかぁ~
一生懸命は、わかるけど・・・

プロレスごっこなら
かあさんの負けだ(笑)

投稿: LUCKY MAMA | 2007年11月26日 (月) 20時44分

いざ!という時の為に、私も考えます。
ラブ姉さん、まる子ちゃんのように大きくはないけど!
ひめとはなにオカメインコ、誰がどの子を抱えるのか?
寝てる時、あわてて枕を抱えないようにもう一度
確認と練習をもう一度しようかな(笑)
二年経っておんぶは出来るようになりましたか?

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月26日 (月) 22時10分

あの~~~
プロレスですか~?避難訓練???
それにしてもくんずほぐれつ楽しいプロレスごっこ
いいないいな~~~仲間に入ろうかな~~
違うんでしたっけ・・・すみません(笑)

投稿: 粒あん | 2007年11月26日 (月) 23時51分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!!

>何やってるんですかぁ~

あははっ!!!
一生懸命~~でしょぅ~~!!(爆)

でもね、まるさんは、20キロ・・・いや、
こん時は、まだ、10数キロだったのに、
おんぶ!!できなかったんですよぅ~~。

あまりの筋力のなさに・・・愕然~~!!
情けなぁ~~ぃ!!!(涙)

投稿: れこぶ  | 2007年11月27日 (火) 01時36分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

うわぁ~~!!!
オカメインコちゃんも、いらっしゃるんですねぇ~。
オカメインコ~~!!
子供の頃から、すんごくあこがれ~て
たんですよぅ~~~!!!(^^)v

>いざ!という時の為に

今は、もしも~の時の為に、お水と、ドッグフードを
準備~してるだけ~~。
で、2年経っても、おんぶは、無理!!無理!!(笑)

投稿: れこぶ  | 2007年11月27日 (火) 01時53分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!!

>プロレスですか~?避難訓練???

爆!!!
一応~~避難訓練・・ですん~~(^^)
いやぁ~~~本気で、スクワットして、足腰鍛えないと・・
全然、体が・・・体が、動きましぇ~~ん!!!

ラブ姉~はね、まる子と母ちゃんが、ごちゃごちゃしてるとね、必ず~~割り込んでくるのよねぇ~~。
まっ、そこが、かわいぃんだけどねぇ~。(^^)v

投稿: れこぶ  | 2007年11月27日 (火) 01時57分

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
イザという時の訓練写真(?)を公開いただき、ありがとうございます。
背中にぐたーっと乗っかってる姫たちが、なんともかわいらしく、思わず笑みがこぼれました。
温かい気持ちにさせていただき、感謝です☆
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年11月27日 (火) 12時55分

これこれ!
先日友達に
「あのね、おんぶをね・・・」とネタにしてたところだったのよぉ~~~!
この衝撃画像は忘れることができましぇん!!!

投稿: ふら | 2007年11月27日 (火) 18時24分

☆ ふらしゃぁ~~~ま!!!

>「あのね、おんぶをね・・・」とネタにしてたところ

あんらぁ~~!!!
以心伝心????(笑)

>衝撃画像は忘れることができましぇん

あたし~ホント、一生懸命だわ!(爆!!爆!!!)

ゴールデンちゃんを、女の方が、おんぶ~してるところを、
テレビで、観たんですよぅ~~~。
あぁ~~~あこがれるわぁ~~~!!!(^^)

投稿: れこぶ  | 2007年11月27日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9124142

この記事へのトラックバック一覧です: イザ!!と、いぅ時のために・・・:

« ご機嫌ななめ~~なのら!! | トップページ | 思ひ出~~!! »