« 誰か来ないかなぁ~~。 | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2007年11月 6日 (火)

本日の姫達~~!!

これは 2007年 11月6日、今日の姫達の
記録である・・・・・・

Photo_22雨上がり~。
まるさんは、
水たまりを
見つけると~
必ず、
入っちゃぃます。

ピチピチ~♪
チャプチャプ~♪
ランランラン~♪
状態でっす。

.
.

Photo_23で、相変わらず、
<飲んだら
 あかん~~!!
 飲んだら、
 あかん~~>

と、叫びながら
歩いてる
母ちゃんでっす。

あぁ~~こんな時、
ひと気のない
田舎のあぜ道で
ホント、
よかったぁ~と思う母ちゃんなのです。

Photo_24でもね、
まるさんに、
こぅ~んなお顔で
見つめられると、
<バッチィでちゅ!!
 ポンポ、
 痛ぃ痛ぃに
 なるでちゅよぅ~>

と、話しかけて
しまぃますぅ~。
ホント、
ひと気のない
田舎のあぜ道で、
よかったですぅ~~。

Photo_25あたしは、
水たまり~
イヤ~~~よ!!


あらぁ~~~
ラブ姉~さん!!
姉さんも
若かりし頃は、
相当なもん
でしたよ!!(^^)    

« 誰か来ないかなぁ~~。 | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

まるこさーん、おなか痛くなるよぅ~。

まるこさんはお水が好きなのですね。
「水溜りでもうれしい♪」なんて、私からみたらまるさんだって立派なラブの鏡です!マーレさんは水溜りは絶対に避けて通りますもん。お散歩中に雨が降りはじめたら走って帰るし(苦笑)

ところでれこぶさん、まるさんって今体重何キロくらいですか?マーレさんと同じような体型だなーと思って。
確かまるさんも豆ラブちゃんでしたよね?

投稿: ぴぃすけ | 2007年11月 6日 (火) 23時25分

冷たくなあい??
冷たい水溜り・・お水まで飲んで・・・お腹大丈夫かな?
れこぶさんも話しかけてるんですね!!私もずっと
話しかけながらお散歩です^^
時々人に出会うと不思議そうな顔されますが、へっちゃら
だってわんこは子どもと一緒ですものね~~
あの目に見つめられたら、めろめろでーーーす!!

投稿: 粒あん | 2007年11月 6日 (火) 23時41分

まるちゃん。大丈夫?
寒そうだし…これ昨日の事だから今日お腹の調子はどうですか?ちょっと心配。
私 ぼすおが1歳の時 こんな感じの所へ一緒に引きずりこまれました(泣)
家までの道のり… なが~く感じましたよ。
冷たい視線もありましたから…

投稿: Cちゃん | 2007年11月 7日 (水) 12時53分

☆ ぴぃすけさぁ~~ま!!

>マーレさんは水溜りは絶対に避けて通りますもん

えぇ~~~っ!!
賢~~~ぃ!!!
まるさん、究極の暑がり~~なんですよ!!
だから、何かにつけ、体を冷やそうぅ~冷やそぅ~って
しますねぇ~~。

まるさんは、只今、20キロですぅ~。
立派な豆ラブ~~ちゃんよ!!(笑)
骨格が、ラブ姉~と比べても、ひとまわり、
小さいですぅ~~。(^^)
でも、ごはんは、しっかりラブ姉~と同じ量、
食べてるよぅ~~~。
ほとんど、手作り~~なんだけどねぇ~。
食い気は、でっけぇ~ラブ男君より、あるかも~!!^_^;

投稿: れこぶ  | 2007年11月 7日 (水) 15時16分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!

まるさん、お腹、大丈夫!!ですぅ~。(^^)
今日も、元気~~に、庭を爆走~しておりますぅ~。

>私もずっと話しかけながらお散歩です

うふふっ!!
粒あんさんもそぅ~なのね!!!(^^)
だよねぇ~~~。
こぅいぅ時間が、とぅ~っても、楽しいのよねぇ~。
私のストレス解消の時間でっす!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2007年11月 7日 (水) 15時28分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!

まるさん、全然、大丈夫!!でっす!!
パピパピの頃は、心配したけど、最近は、
慣れてしまった・・・・^_^;・・・アハハ・・

>こんな感じの所へ一緒に引きずりこまれました

あらぁ~~Cちゃんさんも、やられちゃぃましたか・・・
実は、私も、最近、公園の池に、まるさんが・・ドボン・・
あ~いぅ時に限って、近くのベンチで、たくさんの方が
座っているんですよね・・・・

>家までの道のり… なが~く感じましたよ

うんうん!!
わかりますぅ・・・わかりますよ!!!(涙)

投稿: れこぶ  | 2007年11月 7日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8787107

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 誰か来ないかなぁ~~。 | トップページ | 本日の姫達~~!! »