« ゲロゲロ!! | トップページ | 難しいのらぁ~!!! »

2007年11月22日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2007年 11月22日 本日の姫達の
様子~~である・・・・

Photo_22陽だまりで~~
ボゥ~~~の
ラブ姉~~さま。

母ちゃんも、
ボゥ~~~

.

.

.
.

もっちろん~~まるさんも・・・・・・・
Photo_23ホヘェ~~~

半分、魂~~
いっちゃってますから

.

.

.

.
.

Photo_24あらっ???
誰か来たみたい・・・
玄関で
音したよ・・・・

.

.

.

.
.

Photo_25しましたね・・・
母ちゃん
見に行かなぃの??

.

.

.

.

.

Photo_26あたしは~~
あたしは~~
眠いからぁ~~

ねぇねぇ姫達!!
吠えよぅよ!!
誰か来たら、
威勢よく、
吠えよぅよ!!!
せっかく玄関に
<猛犬注意>
貼ってるのに・・・    

« ゲロゲロ!! | トップページ | 難しいのらぁ~!!! »

コメント

最近のわんこ達は番犬になりませんよね!
躾が良いと言うのか?大型犬ほど大人しいです(笑)
小型犬の方がキャンキャンうるさいですけど!
蹴飛ばされたら・・・番犬にはならないですね。
番犬にしょうと思って飼う人も少ないんでしょうけど!
近所にバーニーズ・マウンテンドッグを外で飼ってて
車を盗まれたお家がありますが、
一言も吠えなかったそうですから!
なんとも、トホホな話です。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月23日 (金) 00時28分

こんちには。
僕はラブラドールの12歳のノエルです。
始めまして。
うわー。まるさんたち、可愛いのだー。
ぽかぽか陽だまり、僕も大好きだよ。
郵便やサンにだって、吠えないよ。
まるさんたちと、一緒に遊びたいな。
 僕のブログにも遊びに来てね。

投稿: ノエル | 2007年11月23日 (金) 11時36分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

我が家の姫達~、気が向いたときにしか、吠てくれなぁ~ぃんですよぅ~~!!(涙)
我が家の近辺、空き巣とか、車上狙いが、多発してるんですよ!!!
犯人って、事前に、下調べ~してるそぅ~で、ワンコがいる家は、避ける傾向~があるそぅ~です!!
だから、小型犬ちゃんのキャンキャンも、立派な防犯対策のひとつですよぅ~!!!

>バーニーズ・マウンテンドッグを外で飼ってて車を盗まれた お家がありますが、

あんらぁ~~~~~~(@@)
ショ~~~ック!!!!!

投稿: れこぶ  | 2007年11月23日 (金) 15時55分

☆ ノエルさぁ~~ま!!!

>まるさんたち、可愛いのだー。

どぅ~~もどぅ~~も!!ですぅ~。
男の子から~そぅ言われると~~~
姫達~~照れちゃぃますぅ~~~(*^^*)

ノエル君は、とぅ~ってもおりこぅさん!!な
店長さん~~~なんだねぇ~~!!!
これからも、よろしくん~~~!!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2007年11月23日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9062396

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« ゲロゲロ!! | トップページ | 難しいのらぁ~!!! »