« お山の公園~。 | トップページ | ずるぃ~~~!! »

2007年11月 1日 (木)

本日の姫達~~!!

これは 2007年 11月1日の姫達の様子である・・・

Photo_19

楽しぃ~~楽しぃ~~
引っ張りんこ~~!!

だ・け・ど~~~

.

.

.
.

Photo_20だんだん意地になりぃ~

.

.

.

.
.

Photo_21つぃに~~~
マジ~~になっちゃぅ
ラブ姉~さん!!

.

.

.
.

Photo_22ホンマ、ラブ姉~って、
大人気ないでちゅぅ~!

あのねぇ~まるさん!!
お年を重ねるとネ・・・
だんだん子供に
返っちゃぅのよ・・・

.

.

Photo_23あっ・・・・・・
いやいや・・・・
別に、ラブ姉~の事、
言ってんじゃぁ~ないのよ。

一般論~~!!
一般論よぅ~!!^_^; 

« お山の公園~。 | トップページ | ずるぃ~~~!! »

コメント

こんばんは~♪
最初は遊びでも白熱してきてつい興奮!!
ラブ姉さんも悪気はないのよね・・でもまるちゃんに
負けたくなかった
だって私のほうが上なのよーーーって感じかな
でもじゃれあって本当に可愛いね!!
うちは一人っ子どおしみたいですよ、あずがワン嫌い
困ったもんです・・小さい頃から一緒だと違ったんでしょうけどね
ラブちゃん、まるちゃんといつまでも仲良くね!!

投稿: 粒あん | 2007年11月 1日 (木) 22時30分

ラブ姉さんとまる子ちゃんは本当~に仲良し。
まる子ちゃんも表情が豊かですね。
ラブ姉さんのような目の使い方は
まだまだ(笑)かな・・・

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月 2日 (金) 00時20分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!

おはよぅございますぅ~~!!

>最初は遊びでも白熱してきてつい興奮!!

そぅそぅ~~!!
人間の幼稚園児~~と、同じだわぁ~!!
まるさんは、こぅ~んな感じで、
最後はいつも、ラブ姉~に、譲ってるんですよ!!(^^)
やりたい放題~のまるさんだけど、
上下関係は、守ってるのかな??

>うちは一人っ子どおしみたいですよ

みくちゃんが、ちゃぁ~んとあずちゃんの
気持ちを察してるんでしょぅね!!(^^)
みくちゃん、優しぃ~~~ね!!

投稿: れこぶ  | 2007年11月 2日 (金) 08時59分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>ラブ姉さんのような目の使い方はまだまだ(笑)かな・

あははっ!!!
まだまだ、修行~~が足りましぇ~ん!!(笑)

まるさんは、基本、ポーカーフェイス!!なんですよぅ~。
だから、なんだか、ひょぅ~ひょぅ~としてる
よぅに、見られがち~~なんですよぅ~!!(^^)

性格的にも、考えるよりまず、行動~~のラブ姉~と違い、
何かをする時、ジィ~ッと考えて、それから、ゆぅ~っくり
行動に移すタイプ!!なんですよねぇ~。

投稿: れこぶ  | 2007年11月 2日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8714674

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« お山の公園~。 | トップページ | ずるぃ~~~!! »