« 姉さんと、バトミントン~~ | トップページ | 現行犯!!! »

2007年11月16日 (金)

歯磨きなのらぁ~!!

これは 2005年 1月 姫達の歯磨き~~の様子
である・・・・・・・

Photo_8よぃ子は、
でっけぇ~口開けて
磨き~~
するのらぁ~

.

..

Photo_9その、うんめぇ
のする奴~
~っぱぃ
のっけてくんろ

なんなら~
ちょぃと味見を~

.

Photo_10グェッ!!!
なにもそんなに
く、羽交い絞め
しなくても・・・・

.

.

.

.
.

Photo_11ヒヤァ~
口が~~
口が、イィ~~って
なっちまって、
ぃっすよ!!

.

.

.
.

Photo_12ゲロゲロ
まるさん~
どぇらぃ事に
なっとりますがな

.

.

.

.

Photo_13ちゃん
がぁ~~
がぁ~~~
えましぇん~~

.

.

.

.

Photo_14あんらぁ
まるさん、
張ってるわぁ~

.

.

.

.
.

Photo_15ふぅ~~!!
まるさん、
終了!!!!
お疲れさま!!
いぃ子だったねぇ~

んん??
まるさん、
ったのね・・・
ちゃん、
こっちに
り向かないでね・・
願いだから、振り向かないでね・・・・

Photo_16ガァーーーン!!
やっぱり・・・
やっぱり、次は
あたし・・・・
なのね・・・・・・

.

.

.

.

Photo_17ちゃん
そぅ~っと
そぅ~~~っと
頼みします!!

.

.

.

.

Photo_18はぃはぃ!!
もぅ~~
もぅ~~~
もぅ~~いぃっす!!
もぅ~いぃっすから!!   

.

.

.
.

Photo_19もぅ~~
もぅ~~~
もぅ~~そのへんで
そのへんで
勘弁を~~~~

« 姉さんと、バトミントン~~ | トップページ | 現行犯!!! »

コメント

芸能人もわんこも歯が命ですからねぇ(笑)
人は入れ歯が出来ますけど、
わんこ達の虫歯、歯槽膿漏は気の毒ですから。

犬が歯を磨き!布団で一緒に寝る。
我が家では当たり前にやってる事も犬を飼ってない人が
見たらどう思うでしょうね??(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月17日 (土) 00時39分

☆ ひめちゃんママさあ~~~ま!!!

あぁ~~最近・・・・歯磨き・・・・
サボってますぅ~~^_^;
この頃は、まるさんの奥歯の永久歯が、
きれぃに生えてこなくって、歯肉が歯に
かぶさってたため、口臭&歯垢がひどく、
一生懸命~歯磨き、してたんだけどねぇ~~

反省!!!反省!!!ですね!!!

>犬を飼ってない人が見たらどう思うでしょうね??(笑)

ぜ~~ったい理解できない領域~なんでしょぅ!!(爆)
でも、こぅしてワンコ達と暮らしてると、楽しい事が、
2倍にも3倍にも膨らんで、人生得した気分~~ですよね!!

投稿: れこぶ | 2007年11月17日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8947142

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨きなのらぁ~!!:

« 姉さんと、バトミントン~~ | トップページ | 現行犯!!! »