« 学校、好きなのらぁ~ | トップページ | 避妊手術・その2 »

2007年11月29日 (木)

避妊手術・その1

これは 2005年 2月 まるさん避妊手術!!の
記録である・・・・・・

Photo_4母ちゃぁ~ん!!
なんだかさぁ~
今日はいつもと
違ぅよぅな・・・・
ねぇねぇ~~
まる子の
気のせぃ???

.

.

.

Photo_5母ちゃぁ~ん、
まる子ねぇ~
ごはん・・・・
食べてなぃんだけど
ねぇ~~
母ちゃぁ~ん、
お水も、
飲んでなぃんだけど

.

.
.

ごめんね・・・まるちゃん
今日は、これから、避妊手術なの・・・・・・
いろいろたくさん・たくさん考えてね、やっぱまるさんも、
避妊手術をする事にしたのよ。
母ちゃんが、決めた事なんだけどね・・・
やっぱ、我が家は、男の子も、女の子も、手術を、する事に、決めたの
今日は、手術中~も、ずぅ~っと母ちゃんが一緒だから、
頑張ろぅね!!!!!

Photo_6あのぅ~~
母ちゃぁ~ん
あたしは、
手術じゃぁ~ない
よね????
手術じゃぁ~なぃのに
ごはんは、なぃの??

ごめんよぅ~!!
ラブ姉~も、
プチ断食!!だと
思って、
我慢してけれ~~
プチ断食って、
体に良ぃらしぃよ!!

で・・・・・・・夕方・・・・・・・・
Photo_7まるちゃん
お疲れさま
よく頑張りました。
おりこぅさん!!

.

.

.

.
.

でもね・・・ほんとはね、病院行く前、目を離したほんの一瞬のすきに、
まるさん、ラブ姉~のうんぴ~を、喰っちゃぃまして・・・^_^;
獣医さんには、苦笑されるし・・・・・でもまぁ~そんなには、喰っちゃぁ~
いないやろ~~と、思ってたんですが・・・・・・・・
帰りの車中で・・・・・すんごぃ大量の・・・・・・・・母ちゃん、運転しながら
目まいしそぅ~になりましたヨ・・・・・(涙)
こぅ~んなまるさんですが、お家に帰って、意識もうろぅとする中で、
ラブ姉~には、ブンブンおしっぽ、振ってたね!!
母ちゃんに、おしっぱ振ってくれたのは、それから24時間後~~
だったけどね・・・・・^_^;


« 学校、好きなのらぁ~ | トップページ | 避妊手術・その2 »

コメント

こんばんは。
まるさん避妊手術したのですね。生後何ヶ月ぐらいで
手術しましたか?実は、うちも悩んでいまして、ヒートが
終わったら手術しようかなって思っているんです。
日帰りでできるんですね。
う~ん絶飲食。ジョイアも多分、辛いだろうな・・。
食べることが大好きだから。
うちのオータム(ビーグル♂)は去勢しているんですが、
彼も手術当日の朝、子供の朝ごはんを盗み食いしてしまって
医師に苦笑いされました。
毛布の中のまるさん、なんだか気持ちよさそうです。

投稿: パワフルママ | 2007年11月29日 (木) 22時58分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!

まるさんの手術は、8ヶ月の始めくらいですぅ!!
初ヒートの前、でした!!!
入院は、病院によっていろいろだけど、まるさんの病院は、
女の子も、日帰り~なんですよ!!麻酔が覚めるのを確認してから、帰宅ですぅ~~。獣医さんが、病院より、自宅の方が、
ワンコも安心して休めるから、術後の予後にも、良い!!
といぅ考えなんですよ~~!!

手術前の絶食は、ラブラドにとったら、地獄~ですよね!!!
飼い主も、大変ですぅ~。(笑)

>子供の朝ごはんを盗み食いしてしまって

あらっ!!!やっちゃぃましたね!!(爆)
でも、まぁ~無事、終れば・・・ねっ!!!

投稿: れこぶ  | 2007年11月29日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/9172896

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術・その1:

« 学校、好きなのらぁ~ | トップページ | 避妊手術・その2 »