« 家庭教師??? | トップページ | ガルガル~絶好調~!! »

2007年10月15日 (月)

今夜の姫達~~!!

これは 2007年 今夜の姫達の様子である・・・・

Photo_9母ちゃん、こんな夜更けに
女ひとり・・・危ないですヨ!!
あたし達が、母ちゃんを
お守りしますから!!!

イヤイヤ・・大丈夫です!!
ここは、お庭ですから。
母ちゃんひとり~~
秋の夜長~~~
物思ひ~~に
ふけるのであります・・・・

Photo_10 

物思ひ・・・ですか???
母ちゃんが????

.

.

.

.

Photo_11・・・・じゃぁ~~
その手に持ってるのは、
何ざましょ!?!?

<拡大すると・・・
 ラブ姉~の長~~ぃ
 よだれが・・・^_^;>

.

.

.

Photo_12母ちゃん、
ひとりで・・・・・・
心が痛みませんか???

..

.

.

.

Photo_13そぅ~~ら!!
そぅ~~~ら!!!
母ちゃんは、
心が、痛まないのかなぁ~???

.

.

.

.

Photo_14ひとりで、
お口モグモグ・・・・
心が痛まないのかなぁ~???

.

.

.

Photo_15うおっ!!!!
ドロボゥーーーー!!!

あぁ~~~~~
静かなハズの
秋の夜長~~~~
母ちゃんの叫び声が
響き渡ったのですぅ~~。
    

« 家庭教師??? | トップページ | ガルガル~絶好調~!! »

コメント

ラブ姉さんとまる子ちゃんは
母ちゃんのボディーガードじゃなくて
美味しい匂いに誘われて・・・あらら!
美味しかったかな??

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月16日 (火) 01時25分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

今晩は、<おでん>でした!!^_^;
おいしかったよぅ~~ん!!!

暗くなると、もぅ~~寒っ!!
ぬくぬくフリースを着こんで、
ぼぅ~~っと星を眺めてるのが、
今は、好き~~になりましたぁ~。
今までは、2本足の塾の送迎~~で、
夜中まで、バタバタしてたからねぇ~。

これから、少しずつ、自分の趣味に
時間を使いたいですぅ~~。(^^)

姫達は、食い気!!オンリ~~!!

投稿: れこぶ | 2007年10月16日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8440007

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の姫達~~!!:

« 家庭教師??? | トップページ | ガルガル~絶好調~!! »