« 本日のまるさん!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

2007年10月23日 (火)

あぁ~~お宝がぁ・・・

これは2007年 10月 まるさんの大事な大事なお宝が・・
バラバラ殺人事件へと展開してしまった・・
悲しい事件の記録である・・・・

Photoまるちゃん!!
うさこちゃん、かわいぃねぇ!!

んんっ???
なんだか、ラブ姉~の
様子が、おかしぃよ・・・

.

.

Photo_2あらっ!!
身を乗り出してきたヨ~。
大丈夫かな???

.

.

.

.

あっ!!!! やっぱり・・・・・・・・・・

Photo_3ちょっくら、貸してねぇ~!!

<めっちゃ・・強引・・>

.

.

.

.

Photo_4あぁ・・・まるさん・・・
ショックっす・・・

.

.

.

.

.
Photo_5返してけれ~!!
返してけれ~~~!!
と、抗議は、したものの・・・

.

.

.

.

Photo_6せつなそぅ~~に
見つめてみたものの・・・

.

.

.

.
.

Photo_7パンチ~~~を
してみたものの・・・・

.

.

.

.

Photo_8あぁ~~~せつなぃ
まる子さん・・・・

.

.

.

.
.

Photo_9挙句の果てに、
ラブ姉~に
<目隠し攻撃~~>
されちゃって・・・・
まるさん・・・・
撃沈・・・・・・・・・

.

.

こぅなったら・・・・最終手段!!!

Photo_10あたしのうさこちゃんがぁ・・
と、母ちゃんに直訴!!!

.

.

.

.

あぁ~~~悲しや・・・まる子さん・・・・
ラブ姉~の手にかかったら、こぅ~んな小さなうさこちゃんは、
一瞬のうちに、バラバラ~~~なのよ・・・・(-.-)

Photo_11あのなぁ~~ラブ!!!
これは、まる子の大事な・・
大事な・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ・・・えぇかぁ~!!
って・・・・ラブ姉~には、
超~~甘・甘~~に
なってしまぅ・・・・・
母ちゃんでっす!!^_^;          

« 本日のまるさん!! | トップページ | 思ひ出~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8573432

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~~お宝がぁ・・・:

« 本日のまるさん!! | トップページ | 思ひ出~~!! »