« 本日の姫達~~!! | トップページ | 引っぱりんこ~~!! »

2007年10月29日 (月)

訓練、見学!!

これは 2004年 11月!!!
まるさん、初めて<訓練!!>とやらを、見学した日の
記録である・・・・・

Photo_23んんっ??
これから、何が
始まるですか??

.

.

.

.

Photo_24あらぁ~~、
トイプ~ちゃん!!
賢ぃですぅ~!!

でも、ちょ~っと、
びびっちゃぁ~
いませんか??

.

.

Photo_25あんらぁ~
先生、恐ぃっす・・・

.

.

.

.

Photo_26なんだか、皆しゃん、
ブルブル震えて、
かわいそぅ~でちゅ・・

.

.

.

.

Photo_29あたしは、
あ・た・し・は、
おばちゃんだから・・・
関係ないわ・・・・
関係・・・ない・・わよ・・・・
ね・・・・・(-.-)

.

.

.

まぁ~~るちゃん!!
まるちゃんも、前に出て、ちょっと、やってみる????

Photo_28いゃいゃ・・・・
あたし・・・・・
体、弱ぃんで・・・
辞退させて、
いただきますです・・

.

.

まるさんのお勉強~~~すごく、迷ったんだけど・・・・・
まるさんの場合、こぅ見えて、すんごく繊細~~~!!だ・か・ら、
力で押さえつけるやり方は、ちょっと無理かな???と・・・
今回は、見送り~~~~!!
よかったねぇ~~、まるちゃん!!!(^^)v
やっぱ、楽しく~~お勉強~~!!じゃぁ~ないとね、意味ないね~。(^^)      

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 引っぱりんこ~~!! »

コメント

はじめまして~♪
粒あんっていいます!!ソフィマリアさんの所から
おじゃましました~~
ラブ姉さんにまるちゃんとっても可愛いですね~~
ほのぼのとしてしまいました☆
私は黒ラブのみくと拾ってきたポメのあずと暮らしています
またお二人に逢いに寄らせてくださいね~♪

投稿: 粒あん | 2007年10月29日 (月) 23時24分

☆ 粒あんさぁ~~~ん!!

こんばんわぁ~!!
初めまして~~!!!(^^)v

超~個性豊かな我が家の姫達~ですぅ~。
やっぱ、ワンコは、飼い主に、似る(?)
のでしょぅかぁ~~??(笑)

>黒ラブのみくと拾ってきたポメのあず

きゃっ!!
さっそく、私も、お邪魔しまぁ~~す!!(^^)
これからも、よろしくぅ~~!!

投稿: れこぶ  | 2007年10月29日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8672020

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練、見学!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 引っぱりんこ~~!! »