« 保護猫ちゃん!! | トップページ | おっかえりなさぁ~~ぃ!! »

2007年10月19日 (金)

5ヶ月だよん!!!

これは 2004年 10月 まるさん5ヶ月の
お散歩~~~の光景~である・・・・

Photoあたし、まる子!!
5ヶ月になったどぅ~!!

母ちゃん・ラブ姉~の
言う事、よぅ~~く聞いて、
毎日、おりこぅさん!!に
暮らしてまちゅよ!!

<ふっ・・・・
 ほんまかいな・・(--;;)>

.

Photo_2ほらね!!
ちゃぁ~んと
母ちゃん・ラブ姉~に
歩調を合わせて、
歩くでちゅよ!!! 

<気が向きゃぁ~ね・・・>

.

.

Photo_3時々・・・
ストライキ・・・・
でちゅけど・・・・

<しょっちゅう~ですがな・・・>

.

.

.

Photo_4あたし、
兄ちゃんを、お散歩~に
連れてってあげる事も
できるでちゅよ!!!
すごぃでしょ!!!

<んん~~~
 これは、ホンマかも!!>

.

.
Photo_5あぁ~~
高校生の子守も
結構~疲れる・・・
でちゅよ!!!

<母ちゃんの苦労!!
 わかるやろ!!>

.

.

Photo_6だからぁ~、
あたし・・・
時々、抱っこ!!
してもらうでちゅ!!

<なんじゃらホィ!!>   

« 保護猫ちゃん!! | トップページ | おっかえりなさぁ~~ぃ!! »

コメント

おい兄ちゃんは抱っこしてくれるから
大好きなのかぁ?
お兄ちゃんは、まる子ちゃんにあま~いですね(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月19日 (金) 14時29分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!

兄さんは、ホッント、まるさんに
甘・甘~~~!!
超~~~甘ぃですよ!!
だからぁ~~、まる子に、なめられるんですなぁ~。

叱る時は、ちゃぁ~んと叱らなあかんよ!!と
言ってるんですが・・・
どぅ~やら、叱るとまる子に嫌われるぅ~~って
思ってるみたいで・・・・・
ったく、情けない男ですぅ~。^_^;

投稿: れこぶ | 2007年10月19日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8500024

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月だよん!!!:

« 保護猫ちゃん!! | トップページ | おっかえりなさぁ~~ぃ!! »