« くっさぁ~~~!!ぃのが好きっ!! | トップページ | 腹筋!!! »

2007年10月13日 (土)

夏の1日~!!

これは 2004年 8月 まる子のちょっぴり気弱な一面を
垣間見た出来事である・・・・・

Photo_6やぁ~やぁ~~!!

気がむくと、ひとり
ぶらりんぶらりん~~と
愛妻の顔を見に
やって来るラブ男君~!!

ヘラリヘラリ~と、
数日ぶりぃ~~の
再会を、喜ぶ!!!

<・・・・お散歩では、毎日、会ってんですけどね・・・・>

Photo_7

ラブ男くぅ~~ん!!
おもしろそぅ~でちゅネ!!

まる子にも
貸して欲しぃなぁ~~~。

いつになく
遠慮がちなまるさん!!

.
が・・・・ラブ男君は、
<おいらの邪魔しちゃぁ~なんねぇ~~ぞ!!!>と、
一喝!!!(^^)

Photo_9ラブ姉~~、
まる子も、あの棒で、
遊びたいでちゅよぅ~~!!

ハィハィ!!
ラブ男君が、
終ってからねぇ~~!!と
ラブ姉~~!!

イヤイヤ~
ラブ姉~は、いつもラブ男君に従順なんですよ!!
そぅそぅ、
2本足の男性諸君が泣いて羨ましがる(?)
貞淑な妻なのですぅ~~~~!!!(^^)v
<ふっ・・・こぅいぅところは、母ちゃんに似たんだな!?!?>

Photo_10ラブ男君が飽きるまで、
ジィ~~ッと待ってる
女達!!!

後姿が、
かわいぃのぅ~~!!

.

.

.
で・・・・・・やっと、女・子供の出番でっす!!!!

Photo_11こぅ~持つのよ!!

こぅでちゅか????

そぅそぅ!!!

と、やっぱり優しい
ラブ姉~~!!!

.

.
Photo_12うふふっ!!!
まるさん、
御満悦~~~!!! 

« くっさぁ~~~!!ぃのが好きっ!! | トップページ | 腹筋!!! »

コメント

きちゃった♪ルンッ
いやぁ、顔も可愛いのにおちりまで可愛いですねぇ。
ラブ姉さんとまるさんのご満悦ショット…すんごくいいっ!
本当にラブ姉さんの顔っていつでも優しいですよね☆
はぁ、癒されるわぁ。
*コチラってリンクOKなのかしら?*

投稿: nico70 | 2007年10月13日 (土) 14時46分

☆ nico70さぁ~~ま!!

>きちゃった♪ルンッ

よぅ~こそ!!
いらっしゃぃましぃ~!!(^^)

ココログ・・ブログを、本にできる
そぅ~ですねぇ~。
で、今までのごちゃごちゃになってる写真を
まとめて・・・・できるなら・・・
本にしたいなぁ~~って、思ってるのよぅ~!!
できれば・・・だけどねぇ~。

いつでも、リンク、OKだよう~~!!
わたしも、リンク、したいんだけど・・・
挑戦してみたんだけど・・・・
見事、失敗!!(涙)
これから・・勉強~しますね・・・

投稿: れこぶ | 2007年10月13日 (土) 15時14分

あっ、この最後の写真、ブリーダーさんのHPにはってある写真ですね♪
こうやってみてると、本当にまるさんはラブ姉のことが大好きですね~。まるで本当の親子みたい。

投稿: ぴぃすけ | 2007年10月13日 (土) 18時57分

☆ ぴぃすけさぁ~~ま!!

>ブリーダーさんのHPにはってある写真ですね

そぅ~ですぅ~!!(^^)
覚えててくれてたんですねぇ~。
嬉しぃです!!(^^)

>まるで本当の親子みたい。

まるさんは、ラブ姉~命!!!ですよぅ~。(笑)
でもね、ラブ姉~も、まるさんが、
かわいくって仕方ない!!
まるさんが居ないと・・・ダメなんですよぅ~!!

投稿: れこぶ | 2007年10月13日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8386568

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の1日~!!:

« くっさぁ~~~!!ぃのが好きっ!! | トップページ | 腹筋!!! »