« 5ヶ月だよん!!! | トップページ | やっぱりね!! »

2007年10月19日 (金)

おっかえりなさぁ~~ぃ!!

これは 2004年 10月 姉ちゃん帰宅時の
姫達の様子・・・・である・・・・・

Photo_7あっ!!
姉ちゃんらぁ~~!!
おっかえりなしゃぁ~ぃ。
待ってたのよん~!!

毎日、飽きもせず、
姉さんが帰ってくると
大興奮~~!!
姫達~~!!(^^)

.

.

Photo_8早く!!早く!!
お家に入ろうよぅ~!!

って・・・・

コラッ!!まる子!!

甘噛み!!は、
あかんよ!!!

・・・あぁぁぁ・・・
この悪癖・・・・
3歳になった今でも、直っておりましぇん。(涙)

Photo_9おっ!!
姉~さん!!!
まさか???
そんなとこから?^_^;

.

・・・あぁぁぁ・・・
この悪癖・・・・
大学2年になった今でも、直っておりましぇん。(涙)

Photo_10きゃぁ~~っ!!
ラブ姉~~!!!
それは・・・
それは、セクハラ
でっせぇ~!!

.

.

.

.

Photo_11まるさんは、
傘が欲しぃ!!!

ラブ姉~は、
弁当袋が、気になる!!
気になる!!!

食べ残し~があれば、
私に御一報~下さい~!!
  From ラブ姉~!!

.

Photo_12傘は、
あたしが運びまちゅぅ~!!
あたしにまかせて
くだちゃぁ~~ぃな!!
だって~~
レトリバーだもん!!

うっそぅ~~!!
ガジガジしたい
だけやろぅ~!?!?

   

« 5ヶ月だよん!!! | トップページ | やっぱりね!! »

コメント

きゃ~!れこぶさん、またお会いできて嬉しいです~。
アリスのママさんとよく「ラブ姉~とまるちゃん、元気かなあ。。」て話していたんですよ。(嬉涙)
ラブ姉~お誕生日おめでとうございます!!
すご~く嬉しい。。。!

以前の記事を拝見していると、昔を思い出してキュ~~ンとなってしまいます。
これからも楽しみにしています!!

投稿: ぬつ | 2007年10月19日 (金) 13時28分

まるちゃんも甘噛み残ってるんですね。
うちの ぼすおも未だにガジガジしております。
嬉しすぎたり 興奮してくると 甘噛みONなんです。

やめさせなきゃって思うんですが…

まぁ いいかぁ。

なんて事も思ってしまうので そのまま現在に至っております。

投稿: Cちゃん | 2007年10月19日 (金) 13時40分

お姉ちゃん、その入り方は正解です。
にぎやかなお迎えがある時は、
開けるより、またぐ!
でも、スカートが短い時は気を付けてくださいよ(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月19日 (金) 14時36分

☆ ぬつさぁ~~~ま!!!

きゃぁ~~~っ!!
お久しぶりですぅ~~!!(^^)

みるくちゃんと、アリスちゃんには、
ブログで、毎日、会ってますぅ~。(笑)
みるくちゃん見てると、何故か、鼻の下が、
ビロゥ~~ンって伸びちゃぅ私です!!(^^)

アリスちゃんのママさんと、ラブまるの心配~
してくれてたなんて・・・・・
うぅっ・・・感涙・・・・
ありがとぅです・・・

今年の猛暑にも負けず、ラブ姉~は、
元気~でした!!(^^)
まるさんは、バテてたけど・・・^_^;

今まで&これからの日々を、ココログで綴って、
出来れば、本にして、老後~の楽しみ!!に
しよぅと、思ってますぅ~。(^^)v

投稿: れこぶ | 2007年10月19日 (金) 14時40分

☆ Cちゃんさぁ~~ま!!

>嬉しすぎたり 興奮してくると 甘噛みONなんです

そぅ~~なのよ!!
まるさんも!!!

で、まるさんは、私には、しないのよ!!
叱られるから!!
で、この人は、怒んないよなぁ~って人には、
めちゃくちゃすんのよ!!
人見て、やってる確信犯!!なのよ!!

ラブ姉~が、まるさんを叱ってくれたら、
いぃんだけど~~~!!
ラブ姉~が一番、まるさんに、甘いからなぁ~~^_^;

甘噛み、されたら、<痛いっーーー!!>って、
叫ぶと、ワンコがびっくりして、やらなくなるよ!!
って、聞いた事・・あるんだけど・・・

直らないよぅ~~~。(涙)

投稿: れこぶ | 2007年10月19日 (金) 14時49分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>お姉ちゃん、その入り方は正解です

あははっ!!!
はしたない娘で・・どぅ~~も!!ですぅ。^_^;
でも、ホント、興奮状態&だんご状態で、
絡まれてこられたら、扉もなかなか、
開けられないですよねぇ~。

で、私も真似~~してみたんですが・・・・
どぅ~やら、足の長さ~~が、足りないみたいで・・・
無理・・・でした・・・(涙)

若い子のスカート・・・
ホント、短いですよねぇ・・・
冷えちゃぅよ!!って・・・心配になります。
おおきなお世話????^_^;

投稿: れこぶ | 2007年10月19日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8500758

この記事へのトラックバック一覧です: おっかえりなさぁ~~ぃ!!:

« 5ヶ月だよん!!! | トップページ | やっぱりね!! »