« ガルガル~絶好調~!! | トップページ | 今朝の姫達~~~!! »

2007年10月16日 (火)

ラブ姉~の反撃~!!

これは 2004年 9月!! ラブ姉~の反撃!!
の記録~~である!!!

Photo押さえ込みぃ~!!

.

.

.

.

.

Photo_2威嚇ぅ~~~!!!

.

.

.

.

.

Photo_3かわすぅ~~~!!

.

.

.

.

.

Photo_4おちょくるぅ~~!!

.

.

.

.

.

Photo_5うふっ!!
まるさん・・まだまだ、
青いわ!!

.

.

.

.

.

Photo_6まっ!!
あたしに勝とぅなんて・・
10年早くてよん~!!

      

« ガルガル~絶好調~!! | トップページ | 今朝の姫達~~~!! »

コメント

やっと探し当てました♪リンクは前のものも残してさせてもらいました♪
多頭飼いは楽しそうですね~(お母さんは大変だろうけれど)
幸せいっぱい!って感じ♡
ラブラドールって、何処も同じなんですね。朝から一人で笑っちゃいました。我が家の先住犬ラブもベジタリアン?で
きゃべつ・白菜・きゅうりは、こっそりと丸かじりしてました
スーパーの袋の音では、直ぐに起きてくる!
あんずは、今の所、大丈夫なのでゆっくりお菓子の袋を開けられます(笑)
血だらけの缶詰開けは(爆)ですね~
尊敬しちゃいます♡
また、お邪魔しますね♪

投稿: あんずママ | 2007年10月16日 (火) 11時11分

☆ あんずママさぁ~~~ま!!!

うふふっ!!
あんずちゃんのお姉ちゃんのラブちゃんも、
やっぱり~~スーパーの袋のガサッ!!には、
敏感~~だったのねぇ~。(^^)v

ラブ姉~は、私の趣味の園芸!!で、植えてる
野菜類~~すべて、勝手に収穫&試食~
しちゃぅんですよ!!
で、まる子は、それに負けじと、苗~の状態の
時に、地上部分、すべて、完食!!(涙)

で・・・私の趣味の園芸・野菜編!!は、
今年は、あきらめましたぁ~。(涙)

>血だらけの缶詰開けは(爆)ですね~

血みどろ~~になって、ヘラヘラ~喜んで
食ってるラブ姉~!!!
情けなぃ・・・ですけど・・・ねぇ・・・^_^;

投稿: れこぶ | 2007年10月16日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8442524

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~の反撃~!!:

« ガルガル~絶好調~!! | トップページ | 今朝の姫達~~~!! »