« 本日の姫達~~~!! | トップページ | 今日の姫達~~!! »

2007年10月 4日 (木)

まる子姫~~!!

これは、2004年8月・・・まる子、予防接種前の日々のお散歩の様子である!!

Photo
あたし・・・・まる子!!
沖縄生まれの姫~~!!

これから夕方~の
お散歩なのよん。
あたしはまだ、
予防接種してないから~
ベビーカーとやらで
お散歩~なの!!


婆や!!
そぅ~っと押してね!!!
ガタガタさせないでよ~!!
んでもって、お外の空気と、周りの景色も楽しみたいから、ゆぅ~っくりお願いね!!
<注:母ちゃんは、婆やではありませぬぅ~~~>

Photo_2
あらぁ~~
風が気持ちいぃわぁ~!!
ちょっと
眠たくなってきちゃったん。


なんだか、
すんごく態度のでかい
チビ姫でっす!!

そんな時・・・・・・
来たぁーーーーーーーーーっ!!
ご近所のジュンちゃんだぁ~~~~~!!!

Photo_3

いきなり
熱烈歓迎~の
チュゥ~~!!

まるさん、
ウッハウッハ~の
大喜び~~!!



まるさんより1歳年上のジュンちゃん!!!
後輩ワンが出来て、うれしぃ~~~~ネ!!!
ジュンちゃんの子分だよ!!!(^^)
よかったねぇ~~ジュンちゃん!!!
これから仲良く遊ぼうねぇ~~~~~~!!(^^)v

うふふ・・・・・・が・・・・・
この時はまだ・・・・まる子が、どんだけぇ~~パワフルな女に育つとは、誰も知らなかったんです・・・・・・。

« 本日の姫達~~~!! | トップページ | 今日の姫達~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8233952

この記事へのトラックバック一覧です: まる子姫~~!!:

« 本日の姫達~~~!! | トップページ | 今日の姫達~~!! »