« ラブ姉~~がっ!!! | トップページ | 今夜の姫達~~!! »

2007年10月15日 (月)

家庭教師???

これは 2004年 9月 まるさん4ヶ月 
いつもの夜の光景である・・・・・・

Photo_6あたし、
兄ちゃんの見張り番!!
ちゃぁ~~んと勉強~
してるかどぅ~~か、
見張ってるのよん~!!

って・・・・・・
おもいっきり、
邪魔!!してるよね・・・^_^;

.

Photo_7ふぁ~~~!!
疲れたっ!!!
と、のんき~なまるさん。

今から思えば・・・

兄ちゃんも、
よぅ~まぁ~こんなんで、
大学受かったもんだわ・・
少しゆとりが出てきた今・・・
大学受験を振り返ると・・・・
うっ・・・恐っ・・・・・・

« ラブ姉~~がっ!!! | トップページ | 今夜の姫達~~!! »

コメント

まるちゃん、偉いぞ!監視して。(笑)
受験って、終わってしまえば笑い話になりますよね。
↓本当にそう思います。
悪さしてもいいから元気でいてって。

投稿: imoan | 2007年10月15日 (月) 22時15分

☆ imoanさぁ~~ま!!!

>受験って、終わってしまえば笑い話になりますよね。

ですねぇ~~!!!(^^)v

息子は、まる子に片思い!!でして、
まる子に嫌われるよぅな事は、
恐くて(?)できないんですよ!!
まる子にされるがまま!!(笑)
で、まる子は、調子に乗って、息子の言う事は
聞かない!!!悪循環~~なんです!!(爆)

>悪さしてもいいから元気でいてって

本当に!!!
年を重ねて、老年期に入ると、なおさら・・です!!

投稿: れこぶ | 2007年10月15日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8436863

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭教師???:

« ラブ姉~~がっ!!! | トップページ | 今夜の姫達~~!! »