« いらっしゃぁ~~ぃ!! | トップページ | 毎度のこって・・・ »

2007年10月28日 (日)

ぽんぽ、痛いんでちゅ!!

これは 2004年 10月 まるさん、マルゲリータ!!に・・
の 記録である・・・・

Photo_16ひぇ~~ん!!
あたち、
マルゲリータ!!に
なっちゃったでちゅ。
ぽんぽ、痛ぃんでちゅ。

はぁ~~~~
ごはん・・・
抜きでちゅ・・・・・
お腹、空きすぎて、
クラクラ~してきたでちゅ・・・

ねぇねぇ、カビの生えた、EMボカシ!!
食べたのは、だぁ~~れ????
そぅ~~んな事、すっから、マルゲリータに、なっちゃぅんだよ!!!

Photo_20

あらぁ~~、
ラブ姉~も、
まるさんが、心配!!
なのねぇ~~。

いやいや・・・
まる子のおしりから、
EMボカシのニオイが
するですよ!!!

.

Photo_19んん~~~~!!
どぅ~~して???
どぅ~~して???
どぅ~してまるさんの
おしりから????


って、とぅ~~っても
気になるラブ姉~!!
そぅそぅ!!
ラブ姉~も、
EMボカシ!!
狙ってたもんね!(-.-)

あぁ~た達のお腹は、堆肥製造機!!じゃぁ~ないんだからね!!!!
気をつけてくださいっ!!!!!

« いらっしゃぁ~~ぃ!! | トップページ | 毎度のこって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8652551

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽ、痛いんでちゅ!!:

« いらっしゃぁ~~ぃ!! | トップページ | 毎度のこって・・・ »