« 独り言~~。 | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2007年10月21日 (日)

姉さんと、お散歩~!!

これは 2004年 10月 まる子、5ヶ月の
姉さんとお散歩~の様子!!である・・・・

Photo今日は、姉さんと
お散歩~~なのよん!!
あたし、お耳まで、
弾んでるでちゅヨ!!(^^)

.

.

.

.

Photo_2アィアィ!!姉さん!!
まる子は、どこまでも
ついて行くでちゅヨ!!!

.

.

.

.

.
Photo_3うっほ~~ぃ!!
姉さんとふたりで、
嬉しぃっすヨ~~ん!!

.

.

.

.

.

Photo_4うきゃきゃ~~!!
うきゃきゃぁ~~~!!!

.

.

.

.

.

Photo_5ちょっと、からかって
みたくなったっす!!!

.

.

.

.

.

Photo_6ちょっと、おしりを
突っついてみたりぃ~

.

.

.

.

.
.

Photo_7ちょっと、お袖に
ぶら下がってみたりぃ~

.

.

.

.

.

.
Photo_8ジャンプゥ~~!!
してみたりぃ~~

.

.

.

.

.

.
Photo_9とにかく、
楽しぃでちゅぅ~!!!

.

.

.

.

.

Photo_10アラヨッ!!っと
みぞおち攻撃~
仕掛けたりぃ~~

.

.

.

.
.

Photo_11ホイサッ!!っと、
足元~攻撃!!!
仕掛けてみたりぃ~~

.

.

.

.

.

Photo_12なぁ~んか、
止まんなくなっちゃった
でちゅぅ~~~~

.

.

.

.

Photo_13あぁ~~~!!
おもっしょかった!!
姉さん!!
また、まる子が、
遊んであげるでちゅヨ!!       

« 独り言~~。 | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

お兄ちゃんとの散歩風景とは、少し違いますね。
お姉ちゃんは小さな子供をあやすように遊んで
あげるのでしょうか?
お姉ちゃんも良いお母さんになれそうですよ(笑)
まる子ちゃん、楽しそう!

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月21日 (日) 21時02分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

やっぱり、ワンコって、おもいっきり遊んでくれて、
叱る時は、きっちり叱ってくれる、頼れる人間が、
わかるんでしょぅかねぇ~~。
姉さんは、かわいがるだけでなく、叱る時は、ビシッ!!と
叱る恐い姉さんですからねぇ~。(笑)
ラブ姉~も、まるさんも、姉さんと、兄ちゃんとでは、
明らかに、態度が、違いますぅ~。(^^)

どちらかといえば、私も息子同様、ワンコのボスに、
なりきれないタイプ!!!なんですよぅ~~。
凛!!としてないのを、ワンコは、ちゃぁ~んと
見抜ぃてるんでしょぅね!!^_^;

投稿: れこぶ  | 2007年10月21日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8540937

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さんと、お散歩~!!:

« 独り言~~。 | トップページ | 本日の姫達~~!! »