« 見つかりましたね・・・。 | トップページ | 乗っ取り犯!!! »

2007年10月11日 (木)

母ちゃんの独り言~!!

これは、2007年 10月11日 母ちゃんが、
一人寂しくぶつぶつ言ってる独り言~~を、書き留めたブログである!!!

10月8日の記事に、、まる子の網戸~ヒラヒラ~~~すり抜け~~を
アップしましたが・・・・・・・・・

やっぱりねぇ~~!!
ラブラドールといぅ犬種は、ちょっと違うね!!
すこぶる賢いね!!!
あの頃~~は、居間の網戸をヒラヒラ~~させて、よく母ちゃんを悩ませたもんです!!
そぅ~~言えば、
「もぅ~~~網戸は、カーテンじゃぁ~ないのよぅ~~(涙)」が、
合言葉~~になってましたっけ・・・・・(遠い目)

あれから~3年~!!!
月日の経つのは、早いもんです・・・(しみじみ・・)
まるさんも、パピパピから立派な女性に(?)成長~だねぇ~!!!
バタバタ我が家も、ずいぶん静かになったもんです~~~!!!

Photo_7お庭の金木犀の香りが
なお一層~
静けさを、
演出してくれます・・

あぁ~~~
こんな静かな空間が
あったのですね・・・

.

.
Photo_9んんっ???

.

.

.

.

.

Photo_10おやっ???

.

.

.

.

.
Photo_11ゲッ!!!!

.

.

.

.

.

.
Photo_12あんらぁ~~!!

.

.

.

.

.

確かに、居間の網戸からは、出入り・・しなくなったんですけどね・・・・
・・・・・今は・・・・日本間から・・・・・^_^;
まっ・・・・・・
こんなもんです・・・・・・失礼しましたぁ~~~!!!(涙)

.
    

« 見つかりましたね・・・。 | トップページ | 乗っ取り犯!!! »

コメント

こういうことだったんですね!(爆)
こうなると、張替はいいや、って気になります。
いや~でも、まるちゃん、最高!

投稿: imoan | 2007年10月11日 (木) 22時31分

申し訳なさそうに、
まる子ちゃんが入ってきてますね(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月11日 (木) 22時54分

☆ imoanさぁ~~~ん!!!

こんばんわぁ~~!!!

>こういうことだったんですね!

こぅいぅ事・・だったんですよ!!(爆)

パピパピの頃は、ドタドターーッ!!って
爆走~しながら入ってきてたんだけど・・・
今は、気を殺して、そぅ~っと
入って来ますよ・・
で・・姿が見えなぃなぁ~って探してると
私の布団で寝てたりね・・・
成長~したでしょぅ~!?!?^_^;

投稿: れこぶ | 2007年10月11日 (木) 22時55分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>申し訳なさそうに、

うはは!!
どぅ~~なんでしょぅ~!!
申し訳なさそぅ~~に・・・って
見せてるよぅ~な・・・・
なんせ、女優まる子・・・ですから・・^_^;

この後・・普通~に、台所に直行して、
パンを狙ってましたからねぇ~~。
油断ならなぃですぅ~~。(涙)

投稿: れこぶ | 2007年10月11日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8344669

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの独り言~!!:

« 見つかりましたね・・・。 | トップページ | 乗っ取り犯!!! »