« まぁ~るぅ~ちゃぁ~ん(涙) | トップページ | ラブ姉~のため息~~!! »

2007年10月 9日 (火)

泥棒~さん!!

これは、2007年 8月 ラブ姉~さんの命より大事な
<ブタ耳>が、知らぬ間に、齧られていた!!!!
  といぅ
大事件~~のお話である・・・・・

ラブ姉~は、食べる為なら、死んでもイィーー!!とぃう女!!!^_^;
そんなラブ姉~の大切な・・・大切な<ブタ耳>が~~~~~~

Photoうひゃぁ~!!!
えぇもん見っけぇ~!!

これは、いつもラブ姉~が
まる子に隠れてこっそり
食べてるブツでちゅね!!

どれどれ~~
お味見~しちゃぃますぅ!!
.

.

Photo_2
ちょっと・・・・・
硬いっすねぇ~。
.

.

.

.

.

Photo_3 .

んん~~!!
なかなかイケル!!
癖になりそぅ~な
お味でちゅん~!!

.

.

.

ハィハィ、まるさん!!!
ラブ姉~に見つかると、とんでもない事になっちゃぃますよ!!!
しかも、まるさんはまだ、3ヶ月でしょぅ~~~!!
ぽんぽも、痛くなっちゃうよ!!!
そろそろ、没収~~~ね!!!!

Photo_4 .

なんですと???
没収~????

ゲッ・・・・・・
ごっ・・・極悪非道~な
そのお顔!!!
恐いやないですかぁ~!!
いきなり・・反抗期かぃ?

.

でもでも~~~~~

Photo_5
あぁ~~ん・・・
ブタ耳さん・・・
行っちゃぅの・・・・
また・・・・
また一緒に遊ぼぅね・・・

ってなお顔をされると・・
母ちゃん、
弱いんだなぁ~~!!
.
.

このせつなそぅ~~な哀愁~をそそるお目目は・・・・・・
<女優~まる子>の始まりである事を、この時はまだ、
知るよしもなかったんです・・・

« まぁ~るぅ~ちゃぁ~ん(涙) | トップページ | ラブ姉~のため息~~!! »

コメント

ぶログ復活、 おめでとう
ラブねえさんとまるこちゃんにあえて
うれしいです。

もまったなZー 文字化けして
しまって さっ敗 何開店だかわかんないっす。
あはは おもしろい変換ら

投稿: まみ | 2007年10月 9日 (火) 13時30分

☆ まみしゃぁ~~~ん!!!

ゲッ!!!
文字化け???ですか・・・・

我が家のパソコンも・・・・
ちぃ~っとヤバイんです!!
サクサク更新して、お写真の整理をせねば!!と、
頑張るよん~~!!!

投稿: れこぶ | 2007年10月 9日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ~るぅ~ちゃぁ~ん(涙) | トップページ | ラブ姉~のため息~~!! »