« 待てるんでちゅぅ~!! | トップページ | 夏休みだからぁ~~!! »

2007年10月12日 (金)

さぁ~病院!!

これは 2004年 8月28日・・・まるさん、病院へ・・・
の記録である・・・・

Photo_4 まるさん、
姉~ちゃんに抱っこされ
病院へ・・・・・・

後ろ足のおしりの辺りの
お毛毛が・・・・
超~~薄~~くなって・・・
ダチョウのヒナの頭みたいに・・
<例え方が、
 解りにくいって??>

アレルギーかも~~~~~!!!
あわてて、獣医さんへ!!!!

Photo_5姉~ちゃんのお膝の上で、
余裕しゃくしゃくだよん~!!

うぅ~~~ん!!
いぃ子だねぇ~~!!
獣医さんで、落ち着いて
いられると、
母ちゃんも助かるよ!!

.

.
Photo_6
たくさん、お友達がいるねぇ!!
楽しいねぇ~~。
診察が終ると、
クッキーが貰えるよぅ~!!
.

.

.

.
Photo_7ハァ~~~ィ!!!
診察も終りました!!

どぅ~やら、
アレルギーじゃぁ~
なかったよぅです!!
お毛毛も、
そのうち生えるでしょぅ~!!と、
嬉しい診断!!!
よかったわぁ~!!

でもでも・・・まるさんは・・・・・
帰りたくないよぅ~~~~~!!!!
どぅ~~やら、クッキーをくれる若い先生が、お気に召したご様子!!(^^)v

ラブ姉~は若い頃、<病院恐い!!恐い!!病~~> で、
獣医さんに連れて行くのがそりゃぁ~~もぅ~~大変だったのよぅ~!!
<あの頃は・・・まだ私も若かったから・・・ひとりで連れて行けたんやろねぇ~。>
だ・か・ら~~~まるさんが、病院好きっ!!に育ってくれると、
すんごくありがたぃ~~~~~!!(^^)
まず、第一関門~~クリア!!!だわ!!(^^)v

と・・・・・・安心したのも・・・・・つかの間・・・でしたわ・・・・・・
人生・・・・そんなに甘くない・・・・・・・・(涙)

« 待てるんでちゅぅ~!! | トップページ | 夏休みだからぁ~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8364060

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~病院!!:

« 待てるんでちゅぅ~!! | トップページ | 夏休みだからぁ~~!! »