« この年は・・・・・ | トップページ | 保護猫ちゃん!! »

2007年10月18日 (木)

秒殺!!!

これは 2004年 7月・・・・母ちゃんが、秒殺された
写真!!!である・・・・

Photo_10なんじゃこりゃぁ~!!
<あおむし>かぁ???
<いもむし>かぁ???
<蚕>かぁ???

ひゃぁ~~~!!!
ひゃぁ~~~!!!
たまらんっ!!

と、いぅ訳で・・・・・・

はっ・・と我に返ると・・・・ブリーダーさんに、メール・・・してました。^_^;

Photo_11これは、まるさん
2ヶ月・・くらいかなぁ・・。

ハィハイ!!
順調~育っております!!

それにしても、
かわいすぎるでぇ~!!と、
母ちゃん、早くも、
親ばか丸出しぃ~!!

.
Photo_12うひょひょ!!
ほぅ~~か!!
ほぅ~~か!!
早く母ちゃんに
会いたぃのねぇ~!!と、
写真に話しかける・・・・
ちょっと危ない・・・・
母ちゃんでした~。

.

.
Photo_13これは、2ヶ月半~
くらぃかなぁ~???

もぅこの頃には、
名前は、まる子!!と
決めててね!!(^^)
ブリーダーさんはきっと
気の早い飼い主やなぁ・・・
大丈夫かぁ~!?!?
って、逆に、心配
してたんじゃぁ~ないかな?




« この年は・・・・・ | トップページ | 保護猫ちゃん!! »

コメント

あ~あ、わかる。秒殺っていうの。
うちもマリアはそうでした。ソフィアもかも。

まるさん、かわええよ~。

投稿: ソフィア母 | 2007年10月18日 (木) 23時15分

☆ ソフィア母さぁ~~ま!!!

秒殺!!!
わかってくれるのねぇ~。(^^)v
HPで、この写真を見るなり、自分自身でも
びっくりするくらい素早く、メール!!
入れてましたもん!!(笑)

本当は、ラブラドールを飼うつもりなんて、
全然なかったんですよ!!

2本足の子供達も、高2と高2!!
これから、どんだけぇ~っていう程、
お金もかかるやろし・・
県外の大学に行ってしまえば、私・・ひとりで、
ラブラド2頭のお世話する自信もなかったし・・
<父ちゃんは、当てにならなぃから・・・>
でもって、ラブ姉~も、お年・・だし・・・

なのに・・・この写真を見たら、いろぅ~んな不安が、
ぶっ飛び~~ましたぁ~!!(笑)

投稿: れこぶ | 2007年10月19日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8489791

この記事へのトラックバック一覧です: 秒殺!!!:

« この年は・・・・・ | トップページ | 保護猫ちゃん!! »