« ラブ姉~、その調子~!! | トップページ | 野生の王国!! »

2007年10月10日 (水)

ハッピ~バ~スデ~~!!

これは、2004年 8月15日 ラブ姉~お誕生日の出来事である・・・・

Photo_2ありあり???
こりは???
こりは・・・・
何でちゅか???

あっ!!
それは、ラブ姉~の
9歳のお誕生日プレゼント~
ですヨ!!!

.
.
Photo_3ふぅ~~~ん!!!
9歳になったら、
こぅ~~んなでっかぃ
ガムガム~~、貰えるの??

そぅ~~なのよ!!
お年の数だけ、
ガムガムが、
でっかくなるのよぅ~!!

.

.

Photo_4どりどり・・・
まる子が、品質チェック~
しておきまちゅね!!!

イヤッ!!
結構~ですから~~
そのまま、置いといて
下さぃ!!!

.

.
.

Photo_5じゃぁ~~、
まる子は、お毒味を・・・
大事なラブ姉~に
もしもの事があっては、
いけましぇんからねぇ~。

イヤイヤ!!
大丈夫ですから・・・
ラブ姉~に見つかると
ややこしぃですから・・・

.
.
あっ!!!!
ラブ姉~が来たよっ!!!


Photo_6んんっ???
ひょっとして ・・・
あたしのガムガム・・・・
触った????

.

.

.

.

Photo_7そぅ~~~んな!!
存じません~~~~!!
だって・・・・
まる子はまだ3ヶ月の
パピパピでちゅぅ~よぅ!!

出たっーーーー!!!
女優~まる子!!!

.

.
.

Photo_8そんなこんなで、
まる子の悪行は、
ラブ姉~にバレる事なく、
ご機嫌さぁ~~~んで、
ガムガムを頬張る~~
ラブ姉~さまでしたぁ~!!

めでたし!!
めでたし!!!!

.

.
先輩犬、太郎さんが亡くなって、ここ数ヶ月・・・・
寝たきりの予行演習かぃ!!
みたいな毎日を過ごしてたラブ姉~~!!

でも・・・・まる子が我が家に来てから生活が180度変わったね!!!
ラブ姉~、めっちゃ生き生きしてるよ!!!
9歳~~~おめでとぅ~~~~!!!
お誕生日プレゼントのガムガムが、だんだん大きくなって、
牛1頭~になるまで、長生きしてね!!!(^^)v

ありがとぅね!!!ラブ姉~~~~~!!!

     

« ラブ姉~、その調子~!! | トップページ | 野生の王国!! »

コメント

大きくて美味しそうなガムのプレゼント。
ラブ姉さんは太郎さんが亡くなって淋しかったんですね。
まる子ちゃんも始めてガムの味を憶えた記念日かな。。
我が家もはなを迎えて、ひめが生き生きしました。
13年暮らしたネコを亡くして淋しかった家族も
はなにありがとう!です。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月10日 (水) 14時26分

本間に 長生きしてたら
牛1頭
くれるんかいのー?
ねーラブねえさん

投稿: まみ | 2007年10月10日 (水) 17時20分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>ラブ姉さんは太郎さんが亡くなって
 淋しかったんですね

太郎さんが亡くなってから、ラブ姉~にとっては、
生まれて初めての一人っ子生活・・・
だったからねぇ・・・。

太郎さんも、太郎さんの先輩犬、くま子が、
交通事故で亡くなって・・・ホント・・・
大丈夫か???ってくらい大人しくなっちゃった
んですよ~~~。
で、その後、ラブ姉~がやって来て~~
元気~復活!!(笑)

やっぱ家族は、多い方がいいね!!!
主婦は大変だけど!!(笑)

投稿: れこぶ | 2007年10月10日 (水) 18時50分

☆ まみしゃん!!!

えぇ~~ぃ!!
大盤振る舞いじゃぁ~~!!
牛~~1頭じゃぁ~~~!!

って・・・・
あたし・牛さん大好きなのよん~!!
お目目が、かわいぃ~~!!!
岡山の蒜山のジャージー牛さんなんか、
すんごく人懐っこくて
すんごくかわいぃよ!!!

だから・・牛さん・・かわいそうかな??
と言いつつ・・・
焼肉も・・・大好き・・^_^;

投稿: れこぶ | 2007年10月10日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8322283

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~バ~スデ~~!!:

« ラブ姉~、その調子~!! | トップページ | 野生の王国!! »