« 来たよぅ~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~~~!! »

2007年10月 3日 (水)

たっだいまぁ~~~~!!

これは、2004年8月7日、午後3時過ぎの出来事である!!

さぁ~さぁ~~~!!
3月末に先輩犬、柴のMIX太郎さんとの悲しい別れを経て、約4ヶ月、
生まれて初めて、一人っ子とやらを体験してきたラブ姉~~!!
今日から・・・・今日から・・・・・

年の差・・・9才!!!
いろんな面において心配は多々あるが、<まぁ~なんとかなるっしょ!!>が基本の母ちゃん!!!
一緒に頑張ろぅ!!!!
イヤ、一緒に楽しもぅ~~~~~!!!(^^)v

Photo_2 おっ!!
母ちゃん達が、帰ってきたよん~!!

んんっ????
何だ!!何だ!?!?
なんだかいつもと様子が違う・・
ような・・・・

Photo_13
何よぅ~~!!
何なのよぅ~~~!!!
見せてぇ~~!!
見せてよぅ~~ん!!

Photo_5

あんらぁ~~~!!
ちっこぃ~~~!!!

あらっ!!

ひょっとして・・・
あなたが、まる子ちゃん??
母ちゃんが、夜な夜な、
<まぁ~るよ来い!!早く来いっ!!
 歩き始めたまるちゃんがぁ~~>って、
替え歌、歌ってうるさかったんだよぅ~!!

Photo_6
ちょぃ!!
履歴書を見せてね!!

ふむふむ!!
そぅ~~なの!!
あぁ~~~~!!
そぅ~~なんだぁ~~!!

Photo_7
あっ!!
まる子ちゃんが、誘拐されるぅ~!!
姉ちゃん、何処に連れてくのぅ??

<数分の挨拶だったのに、ラブ姉~は、
 まる子が姉ちゃんに連れて行かれると、
 すんごく心配顔に!!!
 ラブ姉~~!!
 久々の母性本能、発揮か???>

Photo_8 はぃはぃ!!
お家ん中で、ゆぅ~っくり
ご挨拶~~~!!!

もぅ~~いきなりラブ姉~が、
母の顔に!!!!

ラブ姉~のまる子を見る目が、
優しぃ~~の!!
すんごく優しぃ~~の!!!



<が・・・・このラブ姉~の100%の優しさが、この後、おおきな仇となるのだぁーー!>

Photo_9

この後・・・・・・

立派なウンピ~~して、
大量のしっこもして、
ごはんも食べて、

寝んねですぅ~~~!!!

かっ・・・・かわいぃ~~~~~~!!!
かわいすぎるぅ~~~~~~!!!!


こぅしてまる子は、一瞬のうちに、ラブ姉~と、母ちゃんと、姉ちゃんと、兄ちゃんのハートをわしづかみにしたのであります!!!
あっ・・・・父ちゃんも・・・・いましただ・・・・(--;;)

« 来たよぅ~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8220369

この記事へのトラックバック一覧です: たっだいまぁ~~~~!!:

« 来たよぅ~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~~~!! »