« 天使の寝顔~!! | トップページ | 本日のデザート!! »

2007年10月 7日 (日)

ラブ姉~の災難~!!

これは、2004年 8月の出来事である・・・・・

Photo_8
ラブ姉~~、
いぃ笑顔だねぇ~!!

でもでも・・・・
いぃのかぃ???
奴が・・・・
奴が・・・・・
ラブ姉~を
狙ってますよぅ~!!

ちょっと油断すると~~~~~

Photo_9

こぅ~~んな事、
されちゃったり・・・

Photo_10

こぅ~んな事、
されちゃったり・・・

Photo_11
こぅ~~んな
事も・・・・・



で・・・ここで、ラブ姉~の教育的指導~~が、始まるんですなぁ!!


Photo_12

いぃ加減に
しなさいよぅ~~~!!

そんでもって・・・生後3ヶ月のまるさんは、大人しく~~~~~

Photo_13

なるハズ・・・・・
もなく・・(涙)
余計に・・・
エキサイトーーーー!!
^_^;
ガァーーーーン!!!




Photo_14

ふっ・・・
ラブ姉~~、
弱いっすね~~!!

いやいや、ラブ姉~は、
ちゃぁ~んと手加減
してあげてるんですよ!!
優しいでしょぅ???



Photo_17

ふぅ~~~ん!!
そぅ~~なのぅ~??

Photo_15

なんなら・・・

もぅ1回戦、
行く????



ったく・・・・こぅ~んなまる子との生活で、今までボゥ~~ッと暮らしてきた毎日が急変し、超~~刺激的な日々を送る事となってしまったラブ姉~~~!!!
その後ラブ姉~は、
<こぅ~んなガキんちょに、負けとれん~~ワン!!!>と、
イッキに若返ったのであります~~!!(^^)v

こぅ~んなまるさんですが、我が家で1番大好き~~~なのは、
やっぱラブ姉~~でして・・・・・


Photo_18
ほらね!!!
くっつきまる虫~~
なのよ!!(笑)

« 天使の寝顔~!! | トップページ | 本日のデザート!! »

コメント

わぁぁぁぁぁい!!!!
またラブ姉とまるさんに会えるのねっ!

れこぶさんのブログがお休みにはいって寂しかったんですよぅ。
あぁ、興奮気味の私です。
さっそくなんですけど、リンクさせてもらっていいですか?

投稿: ぴぃすけ | 2007年10月 7日 (日) 23時32分

☆ ぴぃすけさぁ~~~ん!!!

おっはよぅございますぅ~!!(^^)

>またラブ姉とまるさんに会えるのねっ!

うわぁ~~!!
そぅ~んなふうに言ってもらえると~
すんごくうれしぃ~~(*^^*)

まだまだココログの使い方・・・といぅか
パソコンの扱い方~もド素人~なんで、
頭ん中、爆発~しそぅ~なんですが(汗)
ぼちぼち~やってゆきたいですぅ~!!

よろしくねぇ~~!!

リンク、どぅ~ぞどぅ~~ぞ!!(笑)
ことらも、リンクさせてね!!
<ちょっと・・やり方・・これから・・
 勉強しますぅ・・・^_^;>
 

投稿: れこぶ | 2007年10月 8日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8283436

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~の災難~!!:

« 天使の寝顔~!! | トップページ | 本日のデザート!! »