« たっだいまぁ~~~~!! | トップページ | まる子姫~~!! »

2007年10月 3日 (水)

本日の姫達~~~!!

これは2007年10月3日、午前11時頃の出来事である!!!

Photo_14なぁなぁ~~まる子ぅ~~!!
ここ見てみぃ~~!!!
何かおるよ!!!
何やろか?????



えぇ~~~!!
何がおるん~~???



Photo_15
ここ!!ここ!!!
ここにおるよ!!!



えぇ~~???
何処~~~???
見えへんよぅ~~~!!!

Photo_16 おっ!!!
逃げたっ!!!!

うわぁ~~~!!
ヘビやんかぁ~~~。
ラブ姉~~、
止めとった方がえぇよぅ~~!!

若かりし頃(10ヶ月くらいの頃かなぁ・・・)庭で、マムシに噛まれたラブ姉~~!!
いまだに、ヘビには怨みがあるらしぃ!!!
執念深い女である!!!(爆)

で・・・・・今度はさわやかに!!!

Photo_17ちょっくら秋の気配!!
お散歩も、
ゆぅ~っくり!!
のぅ~んびり!!
ホント、
静かだねぇ~。






Photo_18で、これがまる子さん!!
ご機嫌さん~!!
なんだけど・・実は・・
まるさん・・・
ドンドンヒャララ~
ピーヒャララァ~なの。
イヤイヤ<秋祭り>ではありません。

昨日の晩ごはん、お魚の冷凍が上手に解凍されてなくって、まだ半分凍ってたんですよ!! でも、まっ!!いぃかぁ~!!とおもって食べていただいたんですが・・・やっぱり・・・お腹が冷えたみたいですね・・・まるさん、ゴメンね!!!
ちなみに同じお食事をされたラブ姉~は、全然OK牧場~~~!!
ラブ姉~は、強靭な胃腸の持ち主なんです!!
うっ・・・うらやましぃ~~~~。

« たっだいまぁ~~~~!! | トップページ | まる子姫~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8226563

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~~!!:

« たっだいまぁ~~~~!! | トップページ | まる子姫~~!! »