« ラブ姉~の災難~!! | トップページ | まぁ~るぅ~ちゃぁ~ん(涙) »

2007年10月 8日 (月)

本日のデザート!!

これは、2007年 10月8日、午前10時・・・デザートを食す姫達の様子~
である・・・

今朝の食後のデザートは・・・・・Photo


<マヌカはちみつ
 UMF15+>

高級なはちみつだよん。
心して食せよ!!

.

.

まずは、ラブ姉~からね!!!

Photo_2
どぅ~~よ!!
どぅ~~よ!!!
おいしぃ~っしょ!!

季節の変わり目だから
免疫力も
アップしとかないとね!!

.

ハィッ!!
次は、まる子ちゃんですね!!!

Photo_4

アィアィ!!
あたちの番ですよん~!!
いっただきますぅ~!!

.

.

ハィッ!!
次は、ラブ姉~~~~!!!

.

Photo_5

コラッ!!
まるさん!!!
邪魔しちゃダメ!!

舌が、
カメレオンに
なってるどーーー!!

.

ハイッ!!!
次は、まるさん!!!!

Photo_6

あぁ~~ん!!
もぅ~~!!!
まるさん、
落ち着いて
食べなさぁ~ぃ!!

ラブ姉~も、
冷静に!!冷静に!!

.

.

Photo_7
ありっ???
スプーンの先が・・
折れてるよぅーー!!

どっちが、
喰ったんだ???
ガァーーン!!!

そんで~~~、今朝のヒット賞!!!は?????

Photo_8
んん~~~~!!
空気まで、
うんめぇ~~!!

のまるさんでした!!

« ラブ姉~の災難~!! | トップページ | まぁ~るぅ~ちゃぁ~ん(涙) »

コメント

はじめまして m(__)m
ありがとぅね!!が、大好きで・・・
読ませて頂いたら、写真に添えてある言葉がとても優しくて
ラブ姉さんとまるちゃんが仲良しで!
思わずニッコリしてしまいました。
今日も仲良く蜂蜜を舐めている姿が可愛くてお邪魔しました。
我が家はパグ(11歳)とジャックラッセル(2歳)で親子のように暮らしています。
犬種は違いますがまた、お邪魔していいでしょうか?

投稿: ひめちゃんママ | 2007年10月 8日 (月) 15時02分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

初めましてぇ~~!!
今、ひめちゃんママさんとこに、
さっそくお邪魔~してきました!!(^^)v
ひめちゃん&はなちゃん、かっわいぃねぇ~!!

ひめちゃんとはなちゃんは、我が家の姫達と同じ
9歳、離れてるんですねぇ~~!!!
やっぱ、ワンコは、最高~にかわいぃですよねぇ~。

livedoorの方<ラブとまる子>といぅブログを
やってたんですが、写真の整理を兼ねて、
今までの思い出を綴ってゆこぅと思い立ち、
独り言~のよぅなブログを始めました!!

こぅ~んなブログですが、これからも、
よろしくぅ~~!!
お暇な時は、覗きに来てくださいねぇ~!!(^^)v

投稿: れこぶ  | 2007年10月 8日 (月) 18時59分

まるこさぁ~ん(笑)
大笑いしてしまいましたよ~。
そんな大きなあっかんべーは初めてみましたよぅ。
元通りお口の中に戻りましたか~?

投稿: ぴぃすけ | 2007年10月 8日 (月) 22時57分

☆ ぴぃすけさぁ~~~ん!!!

あははっ!!!!

この写真、爆笑~~でしょぅ~!!
連写してて偶然~に撮れた写真なんだけど、
ひとりで、大笑い~~してしまいましたよ!!

<はちみつ>が、ほっんとに、
おいしかったんでしょぅねぇ~~!!
平和~な女です!!(爆)

投稿: れこぶ | 2007年10月 8日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/8291939

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のデザート!!:

« ラブ姉~の災難~!! | トップページ | まぁ~るぅ~ちゃぁ~ん(涙) »